昨日 ちょっと書いたけど・・・

 

日曜日 無印良品へ アロマオイルを買いに行った

お気に入りの香りがあるのと ストックが終わったのもある・・・

 

なんか 種類が少なくなっているような気がしたが・・ お気に入りはなくなっていた

 

悩んで・・

 

 

ラベンダー・ゆず・ひといきブレンドを購入 でも・・・でもでも・・・

隣で この合いの手の一言で・・・

 

今 持ってるのが 水を入れて アロマを数滴入れるタイプ

これは 冬の乾燥の時はいいけど 梅雨だと こっちの方がいいよね・・・・

 

「・・・・・」

 

だよね~と・・・ 思わず買った

 

 

 

水を使わない アロマディフューザー

 

しかも・・・しばらくみていると・・そのまま使用できると・・・

 

ちょっと わくわくする

 

この瓶は ついていた 大きいのを買った時にいれるのだろう・・・

 

私は 小さいのを3本買ったので そのまま使用できる

 

悩んで ラベンダーにした

 

ふたをとれる専用のが あって 簡単に 撮れた

 

いざ・・・

 

 

あ~~ いい感じ

 

そんなに きつくない香りだ

 

だけど 取り換えるのが ちょっと面倒なので 終わるまで 今日は この香に は (私は)できない

 

 

 

昨日から・・・ 体に恐れてた 蕁麻疹が出来た

スカートがきついのに 強引に履いているのもあるけど 

 

営業のまさし(仮)のアシスタントしてた以来だ

嫌な予感がする

 

ここ数年の私のテーマは 香 だ・・・・

 

ちょっと リラックスの時間を 作りながら 様子を見ようと思う

 

やっぱり ちょっとした出費だったけど 正解だったと思う

 

って・・となりのMちゃんのかごを見たら

「・・・・これかよ 買いたいものって・・・」

カレーと バームクーヘンばかりだった w

 

今日の天気予報は 22℃ 昼は30℃ 夜は22℃ 晴れ

 

 

昨日・・・押し入れから とうとう扇風機をだした

 

今 朝は ちょっと涼しいけど・・・ 日中が暑い

 

他社の事務員さんと ちょっと話してて 暑いですよね~~(決まり文句を言われ・・)

 

うち(の会社)は、 冷房は・・まだです ドライはあるけど (私は)卓上扇風機を出すかださないか 悩み中です というと

 

うち(電話口の事務員)の社長 超暑がりで・・・ もう冷房と 扇風機までつけてます・・・寒いです~~と返答

 

電気代が 怖いですね~~で 終わったけど・・・

 

毎年 私は 同じセリフをいう 「今年こそはエアコンを・・・(買い換えたい)」でも また この10年以上つかってる

めっちゃ古い エアコンを つけると思う・・・