日曜日・・・ 無印良品のアロマを数本 買おうと 後輩Mと一緒に出掛けた

 

(Mちゃんもカレーを 買いたかったので 一致)

 

ところが・・ スタバの横を通ると・・・ 帰り あれね!!

(これなんだ・・・ついつい 代謝のいい 30代に合わすと~ww)

 

そんなこんなで 無印の帰り・・・

 

Mちゃんは 狙ってた バナナブリュレフラペチーノを・・

店員に 以上ですかと聞かれ・・・

 

「・・・・・」

 

ストロベリーフラペチーノと 声が 飛び出てた

 

POPが やばい

 

 

 

私の方が 先につくってくれて・・

 

 

ストローは 細いのと 言われ 待つ

 

そして

 

バナナの方は 果肉があるので 太いストロー・・・ 

(心の中で しまった!!)と思った・・

 

待ってるときに

 

 

バナナは もったいないバナナを 使用していると・・・

 

ドヤ顔で 太いストローを指す Mちゃんに・・・・ きぃ~~と 思ったけど

 

ストロベリー も 美味しかった( *´艸`)

 

心のどっかで・・・ いいのかぁ~~ 太るぞと 悪魔のような・・・

特有の 魔法の言葉

 

「たまにはいいじゃん」 で 消し去ることになった^^

 

今日の天気予報は 22℃ 昼は31℃ 夜は21℃ 晴れ

 

 

昨日 後輩が 6月は 祝日もないし イベントもありませんね~~~と 言われ

 

ごほん ごほん 

 

あ~~ 失礼しました^^ パイセンの誕生日でしたと 半半ば言わせ 終わったけど・・

 

確かにね~~ と密かに 思うのだった・・・

 

かなり前 天然石が 流行した 吸収しやすいので・・ ブレスレットは はずかしかったのでしてないけど

置物で 天然石に こだわった 意味も考えて 買ってたので 家の中は 石ばかりだった

 

この頃は ・・・と 思いつつ

 

最近は アロマを 部屋に放って リラックスを 保っている

 

石の時は・・・ 意志が弱いことで 悩んでいたが 営業担当の強引さ 11時までいたことがあり 残業代はでない・・

今回は もっぱら・・・ よかれ星人の笑だ・・・