久々の バスボールだ

思わず 見上げてみてしまう うひひ

 

楽しい

5種類

 

うわっ!!

パンやのおじさんだけは・・・ 出ませんようにと・・・思い

 

あける

 

 

 

ミニブックが入ってた

 

と それよりも パンの匂いが炸裂

 

本当に パンの匂いだ!!

 

 

中からは・・・ シルエットで 3つに限られた

 

 

出てきたのは・・・・

 

いただきま~すだったw

 

かわいい^^

嬉しそうな顔してる^^

 

今日の天気予報は 20℃ 昼は27℃ 夜は20℃ 曇り

 

 

私ことながら^^ 今日は どたばたな毎日だけど 誕生日だ

 

ここのところ よかれ星人の笑にマックスになってたので

 

なにか こう ちょっと ほっとする

 

人は だれでも 「いい人」 を つくろってく部分は あると思う・・・

自己防衛みたいな感じな

 

笑も 心から 笑ってるか 取り繕ってるか でかなり 受け取る方のエネルギーが違う

 

よかれ星人の笑は 本当に 怒りが伴う

 

他の人との会話で そばで聞いてて 突っ込まれて笑われたり つっこんで笑いをとることもある

 

でも 違う

 

息を吸うみたいに 笑いながら 説明したり話してる

 

何もされてないのに 会社を辞めたいと思ったくらいだ・・・・

 

これで 2年我慢した

最近は かなり なおさせた でも 2年もたって 人と違うと・・・わからないのかとも付け足した

 

新人3人入って 二人は 見て真似て を 確実にしている

 

でも よかれ星人は 推しの新人だったので なにが 正しいのかわからなかった

敬語も丁寧だったし 営業がパソコンで 困ってるとググって 教えたり 私が社長に頼まれて 書類を作ろうとしたら、部長に よかれ星人に打ってもらえばとか・・全部 とある有名な営業出身と 言われてたからだった

 

おまけに 休みまで 明日休んでください、私出勤します(休んでくださいとはわかってるけど)まで 言われ

 

今まで ここしか知らず 何年もいるけど 後輩から休みを支持されたのは 初めてです

と怒りを込めて 言ったりした

 

いかん!! 誕生日なのに・・・

 

ここ最近は お局が やるべきことを 発揮している

そもそも 何かを頼まれて 「承知ですっ^^」^^・・・息を吸うような笑付

 

違うよ と・・・か

 

そう 親には 丸顔 童顔 ・・ きつくは 感じない程度におさまってることに なんだか 感謝したい!!

一歩間違うと パワハラとか・・・ でも にこにこしては 注意してないけど・・・貫禄もない

中間ぐらい・・・