昨日は ラッキーなのだろか笑

ランチをおごってもらった

(ちょっと 頼まれたことを こなし おごってくれると言う)

 

行ったのが 回転寿司・・・魚魚丸

 

自分の食べたものだけ 写真を撮ってみた(#^^#)

 

アスパラ天ぷら 132円

貝三昧440円

 

三重県産殻付き蒸し牡蠣528円

 

白エビの天ぷら 440円

  

エビフライ一貫198円  かに三昧 660円

 

 

生ほたるいか308円 しいたけ汁爆発にぎり198円

寿司屋のかんぴょうチップス198円

 

あまおう苺モンブラン 440円

 

結構 食べてしまった

 

今計算してみた・・・3542円も食べてるじゃないか!!

私よりも 食べてたので 多分・・・うわっ 結構かかったんじゃないか・・・

 

というのも 

 

「作戦」では決してなく レジに行くときに トイレに入った

出てると 会計が終わってたと言う感じだった

 

この後 家に帰って やることは たくさんあったのに

爆睡し・・・「・・・・・・」

 

今日の天気予報は 19℃ 昼は23℃ 夜は18℃ 曇り・雨

 

 

最後の モンブランを食べた時 デザート食べるか たべまいかと 喋ってて・・・

 

そんなの「たまには~」とか 「デザートなんて」

 

あ~~ その 危ない言葉で 横にどんどん 大きくなってきた気がする

 

私のよく遊ぶ 後輩Mちゃんも、たまには~とか いまさらとか きょうぐらいいいじゃんって 言う

 

代謝が 違うって言うのだよ・・・だけど そんな 言葉に 誘導されて・・・・どんどん 横に大きくなる

 

だけど おいしいものは 美味しいのだよね・・・