今日から6月だと朝しみじみと・・・

5月は なにか やたら神経をすり減らしてた気がする

帰って やることも・・・ころッと寝る毎日

 

今日 6月か・・・ボストンテリアの誕生日は。。。と思い

 

5月 ボストンテリア仲間に もうすぐ誕生日だからと もらったと言う衣装

 

 

ここで 記憶が とまってた

 

妹は ちゃんと メールを くれていた

 

ぐりが 5月18日に誕生日を 終えていた・・・ m(__)m

 

 

王子様じゃん

 

  

 

来た時は 双子と間違えられたけど・・・ 今は 親子と間違えられる

 

 

後ろに ひかえる ぐらは 6月8日

 

私たち姉妹の真ん中だ

 

考えたら

私・ぐら・妹

6月 7・8・9日 と並ぶので・・・ ごめんぐり と思いつつ・・・・

さっき 妹に 謝るw

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は29℃ 夜は16℃ 曇り晴れ

 

 

今日から6月で 土曜日 休み

 

今年の 5月は ノンストップだった気がする

昨日は ベトナムにいるCちゃんと 部長の忘れ物に 奮闘し なんとかなったものの・・・

よかれ星人を結構 注意したり

なにかと 動いた月だったと思う

 

6月は どんな月になるだろうか・・・・