続き・・・

 

クマ牧場から 白川郷へ

 

「・・・・・」 満車と いつも止めてたところが・・・・

誘導されて 違う場所に止めた(初・・へえ~こんな駐車場もあったのかと・・・思うほど)

それでもそのおかげで 見たことのない景色が見えた

 

 

この位置からは 初めてだった

 

 

それにしても 人は多い~~と 思ってたけど

 

着いた時間も 15時半くらいだったので 観光バスなどは・・・去っていき

 

気が付くと 人はいなくなり 思いっきり写真が 撮れた

 

 

 

でも・・・ 売店は しまってしまって・・・ベトナム人のみんなは  がっくりしていた

 

 

 

天気もよかった

 

 

見張らせた

 

  

 

ぜいぜい 言いながら 展望台で 撮った景色

 

 

 

本当に 人は す~~~といなくなった

 

 

前回は 人が多くて なかなか 撮れなかった場所とかも・・・・・

 

そんなこんなで ラッキーな1日だった気がする

高山→クマ牧場→白川郷 どれも 時間帯がラッキーで 堪能できた

 

ベトナムの子たちも同じ部署の 子達だったので 会話が弾んで楽しそうでした

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は24℃ 夜は17℃ 曇り

 

 

今日で 5月は最後

今 社長もCちゃんも ベトナムにいるので のほほんと(#^^#)過ごしている

 

多少のストレスも・・・まだまだ 続く

 

なるべく 心を無にして 過ごそうと思う

 

笑ながらしゃべる いつも笑ってる 他人から言えばこの どこが悪いのかと 言われる気がするので

心に蓋をして 我慢する

 

ある意味 鈍感こそ 強いものはないと思う

 

私は私だ・・・・これこそ 難しいものは・・・ないと思う