コンビニで 何気なく限定出荷に目がくらんで 買ってはまってしまった 午後の紅茶

 

 

スーパーにないのが・・・・悲しい

 

 

熊本産のいちごゆうべにと 熊本産の茶葉を使用

 

ちょっと 幸せになる・・・・

最近 本当に 心が 荒れている

 

今の時代は 注意も細心の注意を払うのか 何も言わない

最近 ちょこちょこと 注意している仕事上での 後輩

 

今日の天気予報は 18℃昼は31℃夜は17℃ 晴れ

 

 

うわ 何気なく 書いたけど 昼は31℃かと 今驚いた・・・・

 

久々に ボストンテリア

あまった生地で作った ぬいぐるみ

 

 

と思ったら

インド生地で 作った服

 

 

 

 

丸顔の グラは 似合う( *´艸`)

 

今日 もう一回注意することが ある

そのためには いろいろ ググって調べてもみた

 

だけど 分かったことがある

 

人は 思い通りにならないと ストレスがたまる

よかれ星人は 我が道をいき、 見えない部分で 圧力をかけられてると言う事が分かった

 

どこでどうなったのか?

 

よかれ星人の客は 3回コールまででない

最初は どうぜよかれ星人にかわるからみたいに 言われたけど

 

今は とれない電話にストレス(私も担当してたから 久しぶりにしゃべりたいのに 出来ない)

勝手に判断で やってしまう(報告がない)

 

そうだ・・・私の言う事を聞かないみたいな 感じなのだろうか・・

 

あと 笑い・・・

 

いつか・・・最近 本当にスッキリしない

 

そのせいだろうか 午後の紅茶の いちごの香りが 私を包む