時を 少し戻して

 

先日ココ壱番屋のレジで お金を払う時に 気になった マスキングテープを ひとつポンと 置いた

 

○○ですね・・・ん?

 

あ~種類があるのか とちょっと 慌てて選んで 黄色のベースが気に入って

これにしますと言った

 

 

でも マスキングテープで 110円なんて・・・100均かよ( *´艸`) 嬉しいと

 

持ち帰って 

 

上から( *´艸`)

 

 

後ろから

 

 

撮影した後

 

開けて

 

( *´艸`)・・・あ~~そうか

 

 

薄かった

 

でも 充分だ 

 

慌ててて 何種類か 買えばよかったかもなどと 密かに思いつつ・・・・

 

 

いいじゃ~~ん

なんて うきうきしてみる^^

 

なにに使うのなんて 聞かれるけど・・・・・

ベトナムにおくる書類に まとめで とめたり 

メモ帳に 貼り付けたり・・・

楽しみがあるのだ^^

 

そんなこんなで ペンケースに しまって 毎日持ち歩く^^

 

今日の天気予報は 18℃ 昼は20℃ 夜は17℃ 晴れ

 

 

よかれ星人が 少し 大人しい

と言っても 笑っていることに対して 反応しなくなったからだと思う

 

捉え方に よっては 本当に失礼だと思うことが多く

 

工場が 紙を渡し忘れました~~って 持ってくるだけで 関係ないのに笑ってる

 

つっこみ精神が 「おいおいおい」とか 言ってたりしたけど 全く反応しなくなったからだと思う

 

本人は そうじゃないかもしれないけど いい人ぶってるのが ものすごいわかる

 

いや 私もかなり いい加減だけど・・・ あの 無駄な笑い(笑い声じゃない)と、ありがとうございますだけは 会社を辞めたくなったくらいだ