今 車は 文明開化のような 代車で・・・

 

アナログの私の車には ちょっと怖い なんて 話を していたら

 

買い物に乗せてってくれるという Mちゃんとランチに まず行った

 

ぐるぐると考えつつ ステーキ宮に・・・

 

チーズハンバーグランチ 1199円税込み

 

 

アップ^^

 

 

ところが・・ また やってしまったのが・・・

サラダを頼もうと ・・・ どうぜなら もりもりと 食べようと

○○バ~~に・・・

 

 

自分で 持ってきた サラダと コーラ

 

だから~~庶民は スイッチが 入るんだってば・・・・・・・

 

このペアで・・・ ランチをすべて食べた後

おかわりに 出かける・・・・

 

やっぱり~~~ やってしまった

苦しすぎる 

 

それでも サラダ2回・飲み物2回 これが 限度だ

でも 買い物もして・・

 

帰って 爆睡・・・ もうはちきれそうだった。

 

でも 美味しかった・・・・ この矛盾(--)

 

今日の天気予報は 15℃ 昼は27℃ 夜は14℃ 晴れ

 

 

今日から月曜日で スタートだ

 

でも 私は 例の代車で・・

朝 カン・ペットボトルを捨てながら・・・・

車に 会社の備品(頼まれた物 トイレ掃除の・・・)を 乗せてきた

 

もたもた するのが 怖かったから・・・

 

さてと その代車と言う事もあって・・・・ 今日は さらに 早く行こうと思う