久々に ココ壱番屋のカレーを ドライブスルーでは なくて 座って食べた

 

入り口で見たポスターに

今日はこれにしようと決めた

 

 

今は 机の上に置いてある パネルで注文できるのに 驚いた

 

そんなこんなで 画面をにらみながら注文

 

チキンカレーの 4辛

 

ドリンクサラダセッ注文

 

サラダは シーザーサラダに トッピングで 半熟卵

 

 

飲み物のタイミングまで タッチパネルでできてしまう

 

カレーと一緒にと注文

 

 

アイス珈琲 (これも ミルクは 砂糖は?まで できる)

 

 

カレーは 美味しかったし チキンも最高だった

 

お腹も膨れ

 

さすがに レジは 人がつく( *´艸`)

 

楽天ポイントを つけてもらって現金で払ってきた

 

それにしても 昨日のブログの最後に書いた

車は 入院

 

こんどこそ借りれた 代車は 文明開化の音がした

(私の 車はアナログすきて・・・ 窓は手動・ガソリンの蓋も鍵・ドアミラーも手で調整・もちろん鍵)

 

ささない鍵にしゃべる車

 

でも・・・ やっぱり 古い車に・・・ そろそろ 変えたらと周りには ハーフハーフで言われる

 

だけど まだ 乗れる部品が あるなら 大事にしたい・・・・

 

今日の天気予報は 18℃ 昼は21℃ 夜は16℃ 曇り 雨

 

 

今日は あめが降ると 天気予報は言う

代車の車を考えると 怖すぎる

 

昨日実は 自宅の駐車場のバックで ちょっと パニックで・サイドミラーの閉じ方がわからず・・・ 

駐車場に サイドミラーのせいで 入らないのだ・・・ しかも 隅っこだから余計に 

 

Mちゃんに電話して聞く

 

もうめちゃくちゃこわい この車めっちゃ 喋る・・(バックに)などと訴える

げらげら と電話越しに笑う

 

今日 ランチと買い物に付き合ってくれると言う

ほっ・・・ 昨日怖くて 買い物もパスしたんだ・・・

TOYOTAは 月曜日休みだから・・・ 火曜日あたりまで我慢だろうか・・・

 

多分 いつかは 買うと思う 岐阜なんて 車がないと 生活が厳しいし

でも なんと言おうと まだ部品が ある限り 大事にしたい 私のアナログのジムニー