ブログでも書いたのですが

ベトナム人の友達(会社のベトナム人)

 

4月の中旬に・・・7人に 3日空いてるか 聞いて

ヴィしか 開いてなくて他は・・・

東京・静岡・鎌倉などなど・・・ 降られ( *´艸`)・・・た。

 

その中でも ガンさんたちの静岡の写真に 感動して ちょっと書きたいと思った

私も 見たことがない風景だった

 

  

 

ガンたちは 富士山を見に行きますと 言ってた

 

でも こんな形で 写真を 送ってくるとは 思ってなくて・・・

あまりの 綺麗さに 驚いた

 

最後に ベストショットをのせようと思う(ガンさんの( *´艸`))

 

 

 

白糸の滝

 

 

 

うる覚えだけど・・・ まだ 慰安旅行があった時に

行った気がする・・・

 

 

でも ほとんど記憶がない

でも 写真をみるだけで  気持がリラックスするような 1枚だった

 

ベトナムのみんなは 日本に友達がいたりして 会いにいったり

あと 混雑は当たり前で怖くないようだ・・・

 

GWは 後半 私は 食べてばかりいたけど・・・ あの子達 金華山に登った写真を・・・

これも 綺麗だったのに

 

また 書きたいと思う

 

そして 私が 心を揺さぶれた 1枚

 

 

6人とも ごめんね~~(3日振られたこと)なんて 写真付きで送ってくるので

ヴィと こっちも すごいんだぜと 滋賀県の写真を送った

 

みんな アプリを片手に どこでも行ってしまうのがすごい

(日本語は100%じゃないのに・・)

まじで 尊敬する

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は20℃ 夜は15℃ 雨

 

 

一日雨のようだ・・

 

昨日 あ~~ 心と身体はつながってると持ったことがある

 

昨日は こぜわしく めちゃくちゃ忙しかった

 

一日遅れで 豊橋から 送った紙がないと言ってきた

まって・・・

私は 真っ青になった

(送り間違えた)

もう一か所のところに・・(後輩の手前)工場で 電話したら 送り状に書かれてた○○さんという人は 3人以上いるという・・

下の名前は 分からない

 

デジタルで 作成した伝票で焦ってた(問い合わせが見つからない)

もう 口の中は ぱさぱさになるし

昼のチャイムもなっても お腹がすかないし 汗が大量に出てきた

 

でも・・・ それらしき 控えが見つかって 問い合わせかけたら

「・・・・・」 ん?

 

運送会社のミス(紛失)

すると・・・ 安心したのか

汗はとまり 口の中も正常 ご飯も食べた

 

自分じゃないと思う安心感と 安堵で こんなにも変わるんだ

 

でも 営業には (私は やらかしたかもしれませんと言うと いつもは のほほんとしているのに 動いてくれて

そんなのは いい いつもありがとう と言われた)

 

納期に間に合わない・・・ どうなるかと思ったけど 何とか なったし

運送会社の事務も 反対に 私と同じ状況だと思って

送料0円にしてくれたらいいです。 見つかったら 豊橋へ 送ってくれればいいのでと 慌てて電話した

 

それにしても・・ よかれ星人に 帰るとき 今日はお疲れさまでしたと悲壮な顔して言われたけど

 

昨日は トラブルが多くて 社長がグアムのはずが 沖縄と書類が・・・ 焦ってると つっこむと 部長が 沖縄は間違えと 言ってきた

そんな 話を 聞いてて 笑ってる

 

いつもそう 人の話を聞いて 笑ってる

 

昨日は ほぼ 笑いに無視したので だんだん 大人しくなった