(続き)

時を戻して 4日 朝活を 宇宙人後輩とした

(朝早く集合し ランチまで 過ごす)

 

ウナギを却下したら もう1軒気になるところが あるというので そこに 行った

混んでたけど カウンターに座れた

アンノンティーハウスさん

 

 

頼んだ ランチは

 

特製マフィンサンドセット (ホットティーフリー)2400円

 

宇宙人後輩が言うには 紅茶が めちゃくちゃ飲めると言う事だった

 

メニューにも ホットティーフリーと書いてある けど・・(この「けど」は 後半で・・)

 

最初に りんごとはちみつティーが 出てきた

 

 

少し待つ

 

名古屋キャラメルバニラ アールグレイ

 

そして

 

  

 

出てきた^^

 

その間も

 

洋梨とジャスミン

 

ある程度の感覚で 紅茶がでてくる

 

 

苺ジャスミンと炭酸割

 

その後も・・・

ブラックティー

そして

 

最後になりますが・・・と

最後は 甘くてといい・・ レモンティがでて 終わった

 

人間には 飲める限度があるので もう 充分だったけど・・・

 

フリーでは なく 確かに 最後はとレモンティーを出され

 

決まってるんだと 思った

 

でも 2400円という 高めの値段も 紅茶の数も考えると 納得する

しかも カウンターという席が 紅茶の いいにおいが しょっちゅうする感じで

 

心も 癒される気がした

 

でも この数で もうストップと思ったので 最後という言葉に 揺れたけど いい^^

 

でも 笑えたのが 紅茶は 利尿効果が あるせいか トイレの待ちが・・・( *´艸`)

 

私も 行きたくて ついつい トイレの方へ 目が行ってしまう

 

出てきたら 向かおうが・・・ あ とられた~みたいな

 

でも ちょっと 

宇宙人後輩の これどう思う~~の話に ふんふん聞いてて

 

ちょっと 口論ぽくもなったりもしたけど・・・ 紅茶の香りや 味に癒されて

 

丸く収まった^^気がする

 

そして 店を出て…

 

 

柳ケ瀬を ふらりと散策して・・・・ 解散した

 

15時前だった 

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は18℃ 夜は15℃ 雨

 

 

さてと 月曜日で雨だ

ほどほどにさぼり ほどほどに真剣に 机に向かう・・・( *´艸`)

そんな 感じが 月曜日だ

 

先週の仕事はじめよりは ましだけど 

よかれ星人の笑いを 思うと 会社に行きたくないぞぉ~

 

土曜日 ググった

 

やっぱり 笑顔だからいいじゃないと言う意見 気持悪いと言う意見

人の 感じ方は いろいろあると思うけど

 

遠くから(声だしで)笑ってる・・・聞いてることだし

後輩と打ち合わせしてて 工場から降りてくると 声無しで 顔が笑ってる

 

最近 本当に 会社を辞めたいと思う

でも ベトナム人と接すると (頼られてると)いる意味を見つけ 浄化する

 

最近は 私からは 喋りかけない これを 目標に頑張ってる・・・・