(続き)

 

岐阜に帰って ヴィの初 日本の寿司を 食べに行った

 

ゴールデンウィークもあって 混むかと思って スシローを、予約して正解だった

ベトナムで食べたことはあるんだけど 日本の企業の大型スーパーで 買ったものだと言う

 

なにが 好きかと聞くと 

照れくさそうに 「マグロは 美味しい」と答えた

 

最初に メニューから

その前に・・・ 15000歩以上歩いたので、これを・・・( *´艸`)

 

 

最初のメニューは

 

天然インド鮪6貫盛り

 

 

初めて 口に入れて 美味しい~と何度も言っていた

 

そのほかにも いろいろ頼んで・・・

 

一部だけど

 

  

 

疲れたからだにも 楽しんだ体にも 染みわたった~

 

なぜか ヴィは マグロに ( *´艸`)

 

私は うずらフライ軍艦に はまってしまい・・・

 

 

4皿も 頼んでしまった・・・・・ ( *´艸`) やばし・・

 

 

驚いたのが 今スシローのお持ち帰りのロッカーまであるし

いろんな 現代の事情というものに 対応してると思った

 

ふとみた CMを 思い出した

未来は AI 人工知能に・・・・

 

それもだけど、 時代に 応じて 考えていく・・・

 

時間にたらわれていながら(スマホ)、とらわれなくなっていくのか・・矛盾してるななんて レジで思った

 

今日の天気予報は 16℃ 昼は25℃ 夜は13℃ 晴れ

 

 

休み

5日間しか 働いてないのに・・・

 

今日は のんびりしようと思う

 

先日 エレベーターで降りてきた人が 降りなかった

乗り込むを スマホを忘れたので ・・・

 

この世の中 使用しなくても もってないと なんか不安で・・と言っていた

 

何かが 本当に 変わっていく 世の中だと しみじみ 思う