時を 戻して・・・

 

都ホテルの 四川のランチに誘われて 行った

 

(好きだね~~~~)

 

私も 数回利用したことがある・・・ オーダーで食べ放題なので 結構気合を入れる

 

はじめに

 

 

 

これだけ 来る

 

そして この後 好きなものを 頼む

 

お皿にちょこっと 乗せられてくる

オーダーで出来立ての料理が 運ばれてくる

 

 

スープ

 

 

 

ちょこちょこと 頼み

ここのランチと言って 朝は 食べず もりもりと 頼んでいく

 

 

 

どんどん頼み

 

 

 

まだまだ 頼み

 

 

同じものを頼んだのは 省略し・・

 

 

最後にデザートと珈琲

 

 

時間制限もあるので ほどよい 時間を過ごせる

そろそろ ラストオーダーですと 声をかけられて

 

デザートに持ち込んだけど

 

この時間限定というのは 決まっている時間まで 楽しもうというのが あるから 楽しい

 

店内も いいにおいがする

 

大型連休じゃない人もいると思う

 

 

ロビーに人は 思いのほか 少なかったけど

ランチは満席だった^^

 

でも・・どこかで 野性的な 想い 元をとらないと・・・(4500円)と 思うんだろう・・

 

たらふく食べて

 

帰って 大の字になって 寝てしまった^^

 

今日の天気予報は 12℃ 昼は22度 夜は12℃ 晴れ

 

 

今日 踏ん張れば・・・・ 明日から GW 

 

ああああ~~~~ もうちょっと 何も考えたくな~~~い

 

昨日は 本当に 久々に 歯止めがきかないくらい ノンストップだった

全然 自分の仕事まで たどり着かなくて・・・しかも

 

しょ~~もないのと 不安と

 

面接ふたり・・・ドタキャンだった・・・・サクラじゃないのかと思いつつ・・・

 

社長の調べ物と プリントを 頼まれ

 

Cちゃんと 少々言い合いをし・・・・

 

でも 私は 面接しても・・・・ 心で思う・・・給料とボーナスがないなんて

がっくりしないのか・・

 

テレビドラマの様に 映画の様に

 

給料やボーナスじゃありません なんて 情熱だけじゃ やっぱり やってけないと思うのも事実だ

 

それでも 小さな ガッツポーズを 探しながら 会社へ行く・・・・

 

この ランチ・・・(;´д`)トホホだって 5つ下の後輩に 実は おごってもらった

今度の会社は 残業代が でて 頑張ったらしい

情けない~~~~