後輩と 数日前 へんてこな 話で 盛り上がってた

 

というのは 久々に夢をみて

 

会社なのに寝過ごして・・・でも 夢の中で 担々麺を 食べてたという・

それが 辛くて~~

 

じゃー 休みに入ったら 担担麺 食べに行く?のきっかけだった (^^♪

選んだ 担々麺のお店は kokuuになった

 

私も 辛いのを食べようと 張り切って行ったのだけど・・・・

 

販売機の前で・・・ 気になる~~~

 

 

結局 私は 後輩を裏切り 酸っぱい方へ 今回は 走った

酸辣湯麵

 

 

ラーメンのあとで 酢とコショウが きた

 

 

ムムムム~~~ 辛い~~というわけではないけど 

美味しい

半分ほど いったころ 酢をついたしを したけど 美味しい

 

実は 酸辣湯麵を好きじゃないと言う 後輩に ちょっと 飲んでみてよと

恐る恐る 渡すと

 

あ・・・ 美味しい と言ったので 美味しいんだろう^^

 

そして 夢の中で 辛い担担麺を なぜが 食べてた後輩は 裏切ることなく

 

担担麺を 満喫し・・・

 

ついでに

水餃子

 

 

油淋鶏を頼んでシェアした

 

 

この 油淋鶏

後で 車の中で からあげ専門店なんかより めちゃうまい

どうやって作るんだろうの 話で 盛り上がる

 

そんなこんなで

久々な ラーメンで 私も嬉しかったのは 間違えない^^

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は22℃ 夜は17度 曇り 雨

 

 

今日から 3日間仕事へ行く

さらに・・・ 4月ラストだ

 

さらに・・・朝から 会議でもあり 総務のDさんが 病院へ行くので

朝のを頼まれた(#^^#)

ちょっと 早く行こう

 

行ってきます

 

いろんな何かを 試そうと 総務8時半 営業9時 工場10時

なんて 体制をとって もう数年になる

 

こーいうことは いろいろ試してみたりするのに

ほんの少しでもいいから ボーナスが ないなら給料くらい あげてほしいと あ~~やべ~~

思って 消し消し・・・