昨日 荷物が来た時に なんの当選なのか よくわかってなくて・・・

 

 

届いて 記憶がだんだん よみがえった

 

ライオンの生活情報メディアに登録してて

 

 

柔軟剤と聞いて プチっと 応募したんだった

 

 

転売禁止・・ もちろん当たったものは 売ったことがない・・

 

 

嬉しい 柔軟剤

 

 

(詰め替え用の柔軟剤をどかして撮影)

 

気になるのが 

 

  

 

アロマスポット的な もの

柔軟剤の垂らしたり 直で衣服にかけたり・・・

 

香りのサンプルみたいなのも入ってた

 

 

柔軟剤は 数本持っている ビーズも含めると10本以上だ・・

 

その時の雰囲気で香りを変える

 

私のある意味 リラックスタイムだ・・・

 

今日の天気予報は 16℃ 昼は30℃ 夜は15℃ 晴れ

 

 

GWのニュースで 大型なんていってるけど・・・私は カレンダー通りだ

 

そこそこ (#^^#) 楽しもうと思う

 

さっき ベトナムのハーさんが 昨日の月が 赤かったですと写真をくれた

 

 

 

うわ 本当に赤い

 

妹とメールしていて お父さんが 喉が痛くて それでもカラオケに行こうとしてるんだよなんて

愚痴を聞いて

来月は 目の手術もするとも聞いて

 

私は 本当に 何もかも 妹に任せっきりだったことに

 

メールを終わったら 涙が出そうになった

人世なんて 何が起こるかわかったもんじゃないと

 

2年前 先輩は お姉さんが東京に行ってしまったから 両親の面倒見てる~

何て言ってて でも・・・ 先輩の方が・・・調子が悪くなって 先に行ってしまった・・・

 

妹には 本当に感謝している・・・ しみじみ思った