郵便屋さんから 預かった 薄い封筒に・・・・

 

????

 

 

 

中をあけて 外れたのか・・・のチラシ?と最初は思った・・・

 

 

その A4の紙を広げ・・・・あ・・・・・

 

 

当たった^^ そのお知らせと QRコードだった

 

地方限定のキャンペーン

 

 

東海地方に住んでるので 張り切って B コース狙いで 送った 食べたが よみがえってきた( *´艸`)

 

自分のご褒美であり 自分のために使おう~~って

先日 電子漫画の続きがみたいけど・・

 

けど・・課金するのも・・なんて 思ってたので

 

速攻で とりあえず ペイペイにいれた

 

これで~~ 読める~~

 

そんなこんなで・・・ フルグラも 継続中~~

 

最近は レシート応募が多い

 

なんとなく 郵便切手をはって~~ みたいな 手間暇かかる 応募は 夢があるから 好きだ^^

 

今日の天気予報は 14℃ 昼は25℃ 夜は13℃ 晴れ

 

 

昨日 退職した 最後の日Nさんに 手紙をもらった

わからないけど・・・・

とうとう その日が来てしまったと・・思いながら・・・

 

寝ようとしたら なんだか 泣けてきた

 

脳が 追いついてないのかもしれない

 

母が 亡くなった時も・・・ 日が経ったころ号泣したのを 思い出した

 

なんか 長女脳というか・・・なにかと 整理が出来なくて これもあれもと思うとなかなか

悲しいのだけど 気がしっかりしているのに・・・

 

脳の中から 用事をすべて出して かなしいものだけが 残った時に・・・大粒の涙が出てきた

 

昨日 ちょっと ものすごく 腹が立つことがあったのだけど ぐっと我慢した

 

そんな私に Nさんの 手紙には

 

今の役目は とても私にあってると 書いてあった

 

やりあうこともあるし、手を止めて 中間にはいったり ベトナム人の休みの相談や・・・急になことに・・・間違えた伝票を打ったり・・

 

それのせいなのか・・・ ちょっとしたことで腹がたったことが 浄化された気がした

(見えない作業場での笑い声が 本当に癪にさわった うるさい~~と 言いたかったけど 喋りながらの笑なので癖なんだろ思う)

 

頑張って続けてください・・・こだまする だんだん ニュートラルになっていく・・・

 

さてと 今日は 8時出勤コースの後輩Dが 昨日休むので 朝のことを・お願いしたいとメールがきた

さ~ 今日も早く行く