昨日は 法事で・・・

お寺まで 歩く途中に 各家の芝桜が 目に入った

 

綺麗だったので ちょこちょこ 撮りながらのほほんと 歩いた

 

  

 

色も綺麗だったし・・・

  

 

ちょこちょこと 足が止まる

 

 

お寺でチューリップを 覗き込んだ時

 

このチューリップが気になった

 

 

マザーリーフみたいだ・・と 思い思わず撮る

 

芝桜と山と花・・・

 

土曜日に流してた テレビで スマホ依存症のことを 特殊で流してたけど・・・

 

この間 全く スマホもあけばかったし・・・ 風景を満喫した

 

でも やはり スマホで写真を撮る自分もいるし・・・

 

このつながるは ある意味 便利になりすぎて 

 

ある意味 人に逢いにいくというよりも。 人に連絡をとる という手段も多くなったような 気がする

 

今日の天気予報は 16℃ 昼は23℃ 夜は15℃ 曇り

 

 

そんな こんなで 月曜日がきた~~~ ( *´艸`)

 

いつも通りに・・・だけど 今日は Cちゃんが ベトナムから帰っての出勤なので いろいろ 打ち合わせがある

 

昼に 出された弁当を食べながら

 

 

 

会社の話や お局の話を 喋ってて・・・・

 

月曜日なのに・・ 揺れるのは・・・・

 

ボーナスない 話に あれパート?と聞かれたことだ

やりがいがあれば お金なんてなんて思ってたけど・・・

 

ちょっと 生え抜きという 麻痺した脳みそが 揺れたのだろう・・・・