昨日のブログの続きで・・・

 

目の前のホームセンターの名前は ビバホーム

 

たまたま 再放送をみていた私たちは あるものに 釘付けになり・・・

近くの大きなスーパーに行ってもなくて・・・

 

その時の紹介された ホームセンターまで 行ったのだ

そのホームセンターじゃ ビバホームで 再放送のテレビは 「家事ヤロウ!!!」

 

ビバホームの家事 お悩み解消グッズのなかで・・・・

 

 

スーパーソニックラバー

 

 

これだけ 買ってきた 右下の・・ が欲しくて・・・

 

 

早速セット

 

お風呂の鏡の うろこ・・・全然とれなくて あきらめて数年

 

ここから・・ 恥ずかしいけど 写真をみせる・・・"(-""-)"

 

 

 

もう(/ω\)

 

早速 ブラシをかけると 白くなる(洗剤ではない…うろこがとれてる)

 

 

そして。。 完璧じゃないけど

 

そこそこ 疲れちゃって・・あと 音もちょっと大きい

 

 

まだまだ だけど・・・・ まだ 全部じゃないのだ・・・ 恥ずかしい

 

どんだけ うろこだよ

 

でも・・目が悪いから コンタクトとってはいるとね~~と いいわけを する"(-""-)"

 

でも・・・ いい^^

防水みたいだから また 元気な時に やろうと思う^^

 

 

今日の天気予報は 12℃ 昼は 20℃ 夜は11℃ 曇り晴れ

 

 

朝・・・半そででいる

大丈夫な 温度だ(下は ジャージさすがに・・・)

 

どんどん これから 暑くなるんだろうか・・・・と・・・・

 

そして…ボストンテリアたちもサクラ見

 

 

 

かっわいい

 

 

 

というのも 理由あり

 

さっきの うろこの写真 やばい(ーー)

 

犬で 浄化・・・・ ww

 

 

岐阜市から ビバホームまで ちょっと 遠い

 

でも 目的があるのは 楽しいし 回転寿司もおまけに食べた

 

小さな 目標もありだと 思うし 人を動かすのは自分の 意欲みたいなものもあると思う

 

なんて えらぞーに

 

夜ね あれと これと 今日は やろう~~~~ と目標をきめたのに・・・

はっ!!

起きたら 12時半

しかも 上は ブラウス・下はジャージ 

はぁ~~~ なんじゃこりゃ~~

 

その プチ目標を 一切できず・・・ 今に至るのだった・・