3日目 昨日に続き桜の話・・・

 

ベトナムの子たちの 桜への愛は すごく

 

土曜日に続き 日曜日にも 行ったという・・ 写真をもらった

 

岐阜県本巣市根尾の 日本三大桜の一つ 淡墨桜

 

樹齢1500余年・・・すごい^^

 

  

 

なんだか 写真を見ながら みんなが浮かぶ

 

 

 

 

 

すごく良かったみたいで 見たり メールを見ていても 気持がいい

 

あと 岐阜県各務原の桜

 

 

 

 

屋台が見える^^

 

 

 

綺麗

 

 

こちらも電車

 

 

綺麗だ・・・

 

ある意味 土日が最高だったと思う

 

今年の開花と休みの相性がいい

 

なんだか ブログで 保管しておきたかった もらった桜の写真たち・・・( *´艸`)

 

で・・・ w

 

昨日 ハさんは 休みで ・・・・

 

メッセンジャーが届いた

「ねえ~見て!!」

なんだ!!

 

近くの 公園で 見つけました~~と 

 

なんだと 思った瞬間に 写真が 届いて

 

わぁ~~

 

 

 

 

岐阜市長良にある 堀田公園

 

午後から 雨がするからね 気を付けてよ と返信し・・

こんな 土の道と桜のアーチもいい

たぶん 車が通れないような 感じもいい^-^

 

こんなそんなで 桜の事を 3日目書いた

 

どれも 桜が 好きが詰まってると思った

昨日のは私のだけど ベトナムのみんなに見せたいーの愛^^

 

今日の天気予報は 16℃ 昼は16℃ 夜は10℃ 雨

 

 

また 雨だ・・・

 

桜も散る

 

本当に タイミングのいい 桜の休みになったように感じる

 

でも ベトナムのみんなをみてると ちょっとだけ 学生の事を思い出す

 

私は 大学4年で 愛知県に戻るつもりだったから

これでもか と バイトして 岐阜を満喫した思い出がある

鵜飼まで 体験した

 

でも・・・就職に出遅れ 結局 岐阜で就職したという・・

その場にいると いつでも見れると 岐阜の人で 鵜飼を体験してないなんてざらだったり・・・^^

 

でも 今を楽しむ

その土地を 楽しむということは 本当に 心が躍る

 

○○○○さ~ん 見てみて ~の写真が 喋る

 

さてと 今日は 総務のDが研修で 朝の当番を たのまれてので 行ってきます^^