昨日届いた荷物をあけて

わぁ~と 思い出す

 

 

2022年8月 に・・・ ベトナムの中に 恐竜博士が いた

 

 

あとみんな ジュラシックパークのシリーズを 全員!!全部見たと言うのもあって

 

福井県の先輩に 当時 相談し 教えてもらって 実現した 福井 恐竜ツアー

 

それを 覚えてて カルビーと福井県がタッグを組んだ

 

恐竜味の ポテトチップスが 限定で 発売したと ベトナムの子たちに 送ってくれた

 

当時は6人

 

今 7人で 当時 一緒にいったのは 3人 

 

メールすると 福井県 覚えてると言うのと ポテトチップスを 喜んでくれた

 

 

 

 

地味にすごい、福井とかかれてある

 

でも あの時の 恐竜と写真を撮ったり

 

恐竜の名前を 説明を見なくても 言えるし 説明してる そんな 光景が 浮かびまくる

 

暑い日だったな・・・・というのも^-^

 

 

北陸新幹線 福井・敦賀 開業記念 みたいだ

 

でも 福井県限定

 

こんな貴重なのと ベトナムの子達のことを 覚えててくれて 嬉しかったし 感動した

 

今日は 箱ごと 持って みんなに 配る

 

地味に わくわくが とまらない・・・ 

  

 

その時に 撮った 駅 ( *´艸`)

先輩が 言うには 今は もっと すごくなってると言う・・・

 

 

今日の天気予報は 4℃ 昼は 18℃ 夜は4℃ 晴れ

 

 

温度差が すごいし・・・・・

 

今・・・ コロナが3名 前よりは 緩いけど

 

限られた 人数で 作業しているので プチパニック

恐竜並みに 心で 吠えながら・・・(うぉ~~ なんとか なってくれ恐竜)

Cちゃんが いなかったので ベトナム人を 移動させて 作業のフォローの手配など・・・

でも 今日乗り越えれば 土曜日だ

 

3人中 二人は 工場で・・・月曜日には出社する

それまで・・・・ なんとか 踏ん張りどころだ・・・と ダイナソーカオリンは 奮闘する・・・