昨日 Mちゃんと ランチを約束していた

ところが

「・・・・・」 Mちゃんは 寝坊し( *´艸`)

ランチまっさかタイムになってしまい・・・・

 

本当は パンケーキを 食べに行こうとしてたら 1時間待ち・・・残念

 

そんなこんなで がっくりし・・・・

 

ラーメンに変更

横濱家系ラーメン千家 本巣店さんに 入った

 

入り口で食券を買う

 

いろいろ入ってそうな 千家デラックスラーメン 1000円と油淋鶏を買う

 

ラーメンは 麺のかたさ・汁の濃さ・油の量など 選べる

 

でも 初めてなので 全部 「普通」にした

 

 

アップ

 

 

Mちゃんが チャーチューがないと騒ぎ出した 

 

ええええ・・・・・ あるけど・・・・ と指摘

 

美味しかった 私はちょっと辛めにしようと豆板醤があったので 入れた

 

 

汁の中に 隠れてたチャーチュー3枚発見

 

 

油淋鶏って 店によって 全然違うよね・・・なんて 喋ってて

確かに 店によって違うから どれが正解がわからなくなるなんて 話をし・・・

 

この店 個室っぽくなってて 

 

車はあるけど 客が 見えない

 

そんな 空間も いいと 思った。慌てて食べたりとか がない・・・・

そんなこんなで・・

 

店をでた

 

 

今日の天気予報は 2℃ 昼は13℃ 夜は2℃ 曇り雨

 

 

月曜日が はじまった

ベトナムから帰ってきたCちゃんも 今日から 出勤だ・・・・

 

さて 先週みたいに のほほんとは していられない感じが・・・・するけど