お菓子コーナーで 足を止める

 

 

妄想が・・・・ ものすごい回転する

 

 

 

あまじょっぱい イメージが 広がる

 

やばい ・・・・ 手に取って レジに向かう

 

 

 

チョコレート2倍 ( *´艸`)

 

 

美味しい~~~~~~

 

リラックス~~ って こんな のを 食べていいのか・・・(自称ダイエット)

 

食べながら ググってたら

 

おもしろい 事が書かれていた

 

塩辛いものや 濃い味付けが食べたいときは ミネラル不足

ストレスを抱えると しょっぱいもの が食べたくなる・・・

 

う~~ん

確かに 会社帰りに・・・・

 

でも なんでも 美味しいければいいか~~と 開き直る

 

今日の天気予報は 3℃ 昼は10℃ 夜は3℃ 晴れ

 

 

今日は まぶしい~~まだ2月だ・・・・

 

身近に うるうとしはいないけど (*´艸`*)小学校の好きな男の子のお父さんが うるう年だった

 

4年に一度 この年がくると 彼を思い出す(彼だって・・・ 恐れ多い 私は変態かよ)

 

そんな 私にとったら 眩しいうるう年

 

今は 見たくない(中年)~~けど 頭もよくてかっこよかったし スポーツもできやがった

 

と そんなことは おいておいて・・・

 

今日の妹のボストンテリア

 

 

おととい ちょっと 注意することがあって 注意した

 

褒めるよりも注意する方が 体力を使う

 

あと 外から 入った人間には見えて ずっと働いている私には見えないものがある

 

正社員3ヶ月をお試しで 今やってるSさんの 揺れは 残業と土曜日出勤と 仕事ができるかどうかだった

 

残業問題を なんとか クリアして 土曜日もなんとか Cちゃんと考えようと思った矢先

 

2ヶ月経ったので、昨日声をかけると もう一つ出てきたのが・・・・

 

ボーナスだった ボーナスがでないと聞いて 

パートの意志が強くなったという

ボーナスがでないからは さすがに Cちゃんには 言えない( ;∀;)

 

私は 他を知らないから 働ける場所という感じで 毎日いたけど・・・

 

実際は ボーナス と時間の使い方なんだと しみじみ・・・

 

なににつけても・・ ある意味 モチベーションというものは 大事だと思う・・・・

さてはて・・・ どうするか・・・・