妹に お土産をもらった

 

 

中を あけると

 

わぁお!!

 

入浴剤 

月曜日なのに 昨日は へとへとで 帰ってきたから 早速使用

 

 

お風呂に入れる

 

 

みにくいけど お茶のうっすら 色と 香りが する

 

癒される

 

汗も しわじわとくる・・・・

 

なにか 一日が浄化する

 

使用後は 

 

 

お茶が残った感じになった^^

 

また 明日も 頑張ろうと 小さくつぶやいた

 

今日の天気予報は 14℃ 昼は19℃ 夜は11℃ くもり

 

 

ちょっと 待て待て待て待て・・・昼間の19℃って 一体・・・・・・

 

寒いのか 暖かいのか・・・・ なんて 思いながら ・・・・ 春だけど 通り過ぎて夏大丈夫かなんて

先を つい 考えてしまう

 

妹のボストンテリア

 

いい~~~ なんか かわいい

 

 

 

角度から 撮ると 赤ちゃんみたいだ・・・・・

 

昨日・・・ 残業したくない 新人Sさんを どうにか助けようと・・・ いろいろ 試行錯誤し・・・

試験的に ある 物件にたいして いつも20時くらいになってしまう

部長が 俺が残業一日だけ 頼むかというが これは 最終手段で・・・

 

あさって 7時半から8時に 来てもらって できるかどうかの実験をする

(もちろんその分 定時は 早くていいといいというと キラキラして やります。)

部長にも やってみなければと・・

 

でも 朝は得意とガールズたち・・・よかった・・・

 

これは どうでるか・・私は 救世主になるのか だめなのか・・・

 

そんな プレッシャーとともに 昨日は ものすごく疲れた・・・・

 

なのに・・・最終的に 見てた よかれ星人に ありがとうざいます

やはりだめだ むかつく

なにも してないし 関係ないのに・・なぜお礼なのだと

さらに 疲れてしまった

 

よかれと思う言葉も 時には 相手をねぎらうどころか イラつかせることもある・・・