今日は 立春だ

 

天気は 雨・曇 おまけに 寒かったけど・・・ カレンダーは 立春だ

 

年末に ももこさんに もらった おみやげを・・・ 

 

 

三鷹の森ジブリ美術館 

 

入場券は 本物のフィルムだという

 

 

ちょっと 興奮してしまう・・・ 本物~~~

 

お土産は 限定のハンカチ

 

 

トトロ ( *´艸`)

 

今日まで 温存

 

春だから って だからって おもしろい

 

でも 理由に乗って 今日から 使用するのだ^^

 

 

うふふ

 

今日は ちょっとランチにいく いや ついてくと言うのが 正しいのかもしれない

 

代謝が違うんだよね・・・ あわせて もりもり 食べてきたから このありさまだと いつも

突っ込むが

 

突っ込むけど たいらげるじゃん と言われる言葉に グーも言葉も出ない 

 

そんな 私は・・・・ お腹にたまった脂肪を落とすを まだ続けている・・・・・

 

今日の天気予報は 6℃ 昼は14℃ 夜は5℃ 雨・・・あ 今晴れてきた

 

 

今日から 立春だ・・・・

 

昨日の 犬たち・・・

 

 

 

昨日 ふと思ったけど・・・

 

相手に 意見を 押し付けられるよりも うかがわれる気持ち的な エッセンスが含まれてると

押し付けられても 違ってくる

 

営業の多分 営業の口癖だと思うけど

 

「忙しいところわるけど・・・」 毎回 この言葉から はじまる

 

でもそれが 毎回だと 機械の様に感じるし

 

「今 忙しい?」 と言われると げ・・・なにか 良からぬことを頼まれると 勝手に判断してしまい

何もやってないのに 「ぼちぼち」と答えたりする

 

言葉は ミステリーだと思う

 

今日のランチ何にする?焼肉とか~~なんでもいいよ とか先日言われて・・・

心の中で もう答え出してる??

 

なんだかんだ 心で思うことは ところどころで ひょっこりでてくる・・・

 

昨日読んでた 漫画は 好きじゃなかったのに だんだん 友人に その人の事ばかり口に出している

でも 気になるのか 聞かれると全然と答える だけど笑 あいつどうして〇〇だと思う? とか・・・

 

それが 好きじゃなくても 好きでも 心の声なんだろうな…と思う

 

旅行に行くと 必ず どこ行ってきたのでは 無くて いくらかかったのと 聞く人がいるのを見て

この人のテーマは お金なんだと思う・・・

 

でも わかる ボーナス時期になると 友人がなにか 買うとすぐに いくらしたが気になる

心の声なんだと思う ボーナスが欲しい願望

 

さてと 心の声のいらない ばかばか 食べる後輩と行くところは・・・また あした・・・