ベトナムから3ヶ月だけということで 日本2回目 来日してきた ティエン君

 

久しぶり~~ ちょっとますますジャイアンじゃない??(ちょっと大きくなって 再開したw)なんて 冗談を 言ってて

 

お土産をくれた

 

彼女の手作りだと言う

うわ・・上手 キティちゃんじゃんなんて 話してて

 

この袋のまま 飾ってたけど・・・

 

ブログに書こうと 写真を撮ろうとして

 

「あ・・・・・」 なにか 隠れてる

 

 

袋を開けてるきっかけになった ここ

 

 

確かに キティちゃんだ・・・だけど・・・

例の部分を 撮ってみると

 

 

 

これ わぁお!!

 

トイストリーの ロッツォだ~~ (ツムツムを思い出してしまった・・・・)

 

彼女の手作り すごいねと・・・もらった時にメールしたけど

いやいや 今さらに発見してしまって・・・メールしようか( *´艸`)

 

ちなみに 関わってるNさんは カエルみたいなので

Cちゃんは うさぎだった

 

でも 最初 ティエン カエルを渡そうとして あ~~違う!!

ごぞごぞ 〇〇〇〇さんは これ~~と もらった

 

ちょっと待て!!

どうやら・・・・一部のベトナム人の間で・・・・私は キティラー になっているのだった・・・・

 

そーいえば・・・ テゥクに渡されたというお土産は・・・

ベトナム語で書かれた袋から

 

 

 

ひもの部分をみて・・これは・・・ と思ったけど 嬉しい ベトナムキティちゃんだ( *´艸`)

 

今日の天気予報は 10℃ 昼は14℃ 夜は8℃ 雨

 

 

昨日に続いて 雨だ・・・・

でも 会社は休みだ

 

ベトナム人は手先が器用だと思う 

ブレスレットとか 作ったものをしていたりする

 

それにしても 彼女の作った サンリオとディズニー (もどき)のコラボはかわいい

 

そして・・・私は ツムツムを思い出してしまった

レベルが300行ったのに・・・・乗っ取られ回復できなくなって もう 何年たつんだろう

 

ティエンのお土産で なにか あけてはいけない苦い思い出の ふたがあいてしまったようだ

 

でも・・・ 多分 

 

人にはさ・・・・ 悩んでる後輩とかにもさ・・・

 

「人生なんて やり直せる リセットだってできる。生きてるってどういうことじゃね~~」 みたいなことを言うのに・・・

 

つむつむを やり直そうと思うと・・・もう・・・・ なのだ。