少し 時を戻して・・・・

 

後輩と今日は ランチに行こうと約束していた

迎えに来てもらった (私の車は 怖いらしい・・・)いつも 車を出してくれる すいません

 

助手席にのろうとして・・・

(こころで思った・・・・ 上着を着ていない)

 

何食べようか~~ なんでもいいよ 肉とか~

 

(私は 麺の辛いのが好きなので()の中は妄想)なんでもいいのぉ~~ ラーメン(担担麺) スパゲティ(あんかけスパ)?なんて言ってると

 

やはり麺か~~という

 

肉でもいいよというと え・・今 なんか 社内の空気が変わった??

 

じゃー肉にしよう~~~と・・・・ 焼肉屋さん(焼肉のカルビ庵)に行った

 

私は・・折角だから・ちょっと贅沢に しようと・・・ 

特選黒毛和牛網焼きランチ 1,750円を 選ぶ

 

 

 

そして・・・( *´艸`)

 

 

 

もう激うま~~~ 最高~~~と 吠えていた

前で・・・・・

「・・・・・・・」

にっこにこのMちゃんが・・・・・

 

朝・・・・上着を脱いでたのは 焼肉にいきたくて くさくなるといけないと思って上着は 車の後ろに置いていたこと

もう ランチといえど・・・ え・・・本格的じゃんか・・・・・

 

ランチではなく 肉をもりもり頼んでた

 

食べる~~~と ホルモンをもらったけど・・激うま

 

 

それは いいけど・・・・ ( *´艸`)

最初から 焼肉って 言えばいいじゃんと 笑う

 

今年は 福袋もパス・ 新しいものを買うというものパス・服も 化粧品もパス・・・・

お年玉の発生するような 所には 近寄らないww

 

そんな こんなで このくらい 贅沢をしてもいいだろうと 思った

 

食べながら 選びながら 思った

前はさ~~~ あれ買った これ買った~~ で食を節約してた気がする

 

だけど 美味しいは 幸せな気分になることは 間違えないと知る・・・・

 

今日の天気予報は マイナス2℃ 昼は7℃ 夜は マイナス2℃ 晴れ

 

 

昨日 めちゃくちゃ 寒かった・・・・買い物に行くときは 雪が舞ってたし・・・・

 

休みは あっという間に過ぎる

 

でも 昼寝でもなんでも 楽しい

 

今日は もう 年末から 約束していた 味噌煮込みうどんを 食べに行く

 

時間は 早く あれよあれよと過ぎて 来年ねといい またもや あれよあれよと過ぎ・・・ 今日になった

 

もう 燃えていて・・・ 10時半には 集合という