今年も はじまった「・・・・」と思って懸賞は・・・スルーしようと思った瞬間

 

「お!!」

 

 

今年は トートバッグなら・・・集める^^

 

2年くらいかな 集めてもらってたバッグが 全部エコバッグで・・なにか(すいません) エースコックさん飽きてしまいまして・・・

 

しばらくは 時々(ダイエットww)食べる シールは 無視

 

でも・・・ 集めた 11月末

 

 

約1ヶ月くらい経った時・・・・

 

 

ポストに( *´艸`)

 

 

 

早速広げる

 

 

かわいい^^

 

こーいうの好き^^

 

洗えるし・・・いい^^

 

今日の天気予報は 2℃ 昼は12℃ 夜は2℃ くもり

 

 

2℃なら昨日より・・・と 思いつつ やはり今日は プラスチックの日で 外は 寒かった

 

昨日・・・Cちゃんは 袋を持ってて 中を見ると 超かわいい ワンピースだった

(多分・・落ちがわかると思うけど・・・)

 

ベトナムの子たちにあげようかと・・って え~~ かわいいじゃん

「○○○○(私の苗字)きてみる?」

身長が 約20センチだから 多分 多少着れるだろうと きるきると・・・・持って帰ってきた

 

だるまかボディコンにしか 見えなかった

 

唯一 着れたことだけど・・・

 

でも 本当に自分の事は わからないし なんというか 妄想の私は さほど太ってないし

今も 太ってないと ずっと錯覚していた

 

でも ちょっと スイッチが入った

 

まずは 姿勢から こつこつ ・・・・

 

ある意味 Cちゃんには 本当に何かしら 気付き を もらうなぁ~と 思う今日この頃だった・・・

 

一つ分かったのは 私は ふとっている部類に入ってたということだ・・・

 

ブスにはブスと言えないとかいう伝説みたいな言葉・・

営業よ・経理部長よ・・・・ 私に向かって ・・・ で~~ん とか 言って・・・笑うことあるよな・・・

だから そんなに太ってないと思ってたwwww

 

痩せてやる~~~~~~~