昨日の続き・・・・

犬山城へ向かった・・・渋滞を考えて 駐車場の位置を 市役所に止めたので・・・

 

城下町から犬山城へ向かって 歩くことになった

 

しょっぱなから

 

 

 

飛騨牛にぎり寿司 ニンニクをみんなで食べた

最高に 美味しい^^

 

昼は・・・ 

 

守口食品の壽俵屋犬山庵さんの 縁むすびセットといなり

 

 

稲荷が ウナギも入ってて 美味しかった

 

そして いざ・・・犬山城へ・・・

 

この前で 何回 ベトナム人集合を 撮っただろう・・・ 今回も^^

 

 

入り口が正月仕様だった^^

 

 

 

列が 結構あったけど 並ぶ

 

 

 

犬山城 初めてが4人 めっちゃ写真を撮ってた

 

 

廊下が冷たかった 風もあったし( *´艸`)

 

そのあと 城から 戻る途中

 

 

 

このハートのおみくじが・・・・すごかった

 

 

 

この後・・・ 寒かったので 再び城下町を歩きながら・・・駐車場へ向かう

 

 

温かいものを食べようと 入る

 

  

 

美味しかった ぜんざいを食す

 

最後に・・

 

そして 1本100円の団子をたべた

 

美味しかった^^

 

そんなこんなで 駐車場に 着く・・・

まだ 15時だったので・・・・  夕飯までには 早く 中途半端

 

一宮で1月2日と3日限定で イルミネーションをするとわかって 明るいけど なんとかなるだろうと・・向かった

(続き^^)

 

今日の天気予報は 1℃昼は13℃ 夜は1℃ 晴れ

 

今日から 仕事はじめだ

なんとなく・・・ また3連休だし・・・ケチ~~~とか 思うところもあるけど

途中で 一息という感じで 身体をならすのも有りなのかと思う

 

 

 

(暇の予定)なので ここぞとばかりに 机の整理整頓をしようと 計画中

そして 昨日同様 こんどは 反対に成田山からみた 犬山城だ・・・

 

 

市役所は駅の近くだったので・・・ベトナムの子二人は 名古屋に用事があり ここで別れて・・・・

一宮に 向かう・・・・・

 

続く・・・