昨日 宇宙人後輩と少し遅い朝活した

 

30日は 個人でやってるカフェは休みが多く この先大丈夫かと 少しモーニング難民になりつつ

あいてる所を見つけた

 

ありがたや~~ 穂積駅の近く WOOL CAFE 

 

 

ベーグルモーニングを 頼み

 

コーヒーと

 

(少し大き目のカップで 嬉しい^^)

 

私は ベジ&チーズのベーグル

 

 

 

宇宙人後輩は

カラメルアップルシナモン×クリームチーズ

 

 

ベーグルの生地が 半端なく美味しい

それと 30日に営業してて ありがとう~~だった

 

ゆったりできる 店内もついつい 時間を忘れてしまう

 

また 近況報告もだけど・・・ ぶっとんだのが・・・

年明けに 台湾に初旅行をするという

 

そのいきさつや 準備のこと 

 

私は それよりも・・・ お金を貯めたことが すごいと思う

 

それにしても・・・・ 一人旅・・・ 大丈夫かと 口から出そうになって ひっこめた

土地勘もなく 教えてもらったのは ユーキューブと本

 

あ~~最近は ユーチューブという 大きなものがあるんだと・・・・ひっこめて 良かった言葉だった

今日の天気予報は 7℃ 昼は14℃ 夜は6℃ くもり・雨

 

 

 

いや~~~ やることは ある

のほほんとしている場合ではない・・・

昨日も年賀状を書きながら 録画したテレビをみたら ついつい 夢中になってるじゃないか・・・・

 

あと数枚まで 来た

 

部屋はジャングル もう時間がない~~~~~と 戦っている

 

あと少しだ

 

この後 受験生なみの スパルタで 書いて ポストに 出しに行く・・・・・

 

そそそして

妹のボストンテリア

 

 

 

あ~~~ 私も だっこにおんぶされたい~~~

今日は 猛烈にできるところまで やってみる^^

 

続く・・・・・