ちょっと 別の当選だと思ってたので・・・ 箱の宛名をみて 驚いた・・

 

 

そして・・・ 昨日のブログに あきらめないことを知ったと書いたけど

 

今回は やってみる ということが 教訓のような気がした

 

かどや様(もう様である^^)の 別のキャンペーンで入ろうとしたら

クイズでの 応募があった

 

 

動画を見て クイズにこたえて 応募する

 

 

要は 何も買わない 応募

 

こういうのは 大抵当たらないと偏見があった

 

例えば 丸美屋の50万なんて 何十枚も送ってみたり・・(これも クイズだけ)

夢を 切手とはがきで 使いこなして ネットと両方で いくらになったことか・・・( *´艸`)

 

その時 時間もあって うんうん 確かに応募した

 

 

 

嬉しい悲鳴なのは フライパンを買おうと思ってから

 

小さい箱には

 

2本のごま油

 

そして フライパン

 

 

 

フィスラー コーティングフライパン

結構重くて いいものだ

 

あ~~~ 昨日のあきらめないものと 偏見をすてる

う~~ん 懸賞で勉強になる

こんな 言葉を 言ってみると

 

ノー天気~~~ だの 頭が春~~だの つっこまれたが・・・いいのだ

かどや様様・・・・私は これから先 かどやのごま油を買い続ける

 

「・・・・」ちょっと待って・・・ ( *´艸`) こーいうのも 企業の作戦だろうか・・・・と突っ込む

 

今日の天気予報は 8℃ 昼は20℃ 夜は9℃ 晴れ

 

 

今日は ベトナムの子達と紅葉を見に行く

でも。・・

 

何が 勤労感謝だよ!!!! 二人 仕事で行けない(--)

やってる仕事が 確かに ・・・

と一人は 夜東京へ行くというので 

3人連れていく

 

明日は 綺麗な 紅葉が・・・ブログにかけるといいなと願う

 

早く出ないと混みそうなので 洗濯物干したら 行ってきます