文房具やで見つけた バスボール

 

まさか・・・ やきそばの香り・・・と思わず 手に取ってみる

 

 

しまった 値段が 貼ってあるじゃん・・・ 561円する・・でも

そう買ってしまったのだ

 

 

なんか どれが でても楽しい気持ちがする

 

 

冒頭に戻って・・ 香りは ゆず

 

いざと・・・・

 

 

あ~~ カプセルだから 値段にも 納得したし・・・

 

出てきた 焼きそばに・・

 

めっちゃ リアルだと 思った

 

 

 

裏も 横も 完璧に なってる

 

それにしても 超大盛ってところに・・今の自分を笑う・・・

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は18℃ 夜は16℃ くもり・雨

 

 

気が付くと とうとう金曜日だ・・・

いま ちょっと ベトナムの子たちが 残業している

気にはしてみてるんだけど (一応ベトナム対応係)

 

昨日は タピオカミルクティーを差し入れに持って行った

 

その中の 1人は 私をみると ものすごくわらって ○○○○さん(私の苗字)といい 見ると手をふってくれる

日本語は 完璧じゃない

 

こんな事が 純粋に 嬉しいと思う

と反対に・・ やっぱり よかれ星人の 笑っているとは 格が違うのが 昨日しみじみわかってしまった

 

昨日も営業に 頼まれたことをずっと笑って聞いてしゃべってる

いきわいわい に 見える光景だろう

 

でも やっぱり あの かたことのような○○○○さん付で 笑顔で いわれるベトナムのガンさんの笑顔には 私が好きが伝わる

私も 好きオーラで 手を振って 言葉が・・・完璧じゃないから・・プロレスラーの様に💪をみせると はーいと 言ってくれた。