定期で買い始めた廃棄宝石も4回目になった

郵便ではなくて ヤマト運輸に変わったようで あのかわいい 切手ともおさらば^^

 

今回は  ペリドット・スピネル・オニキス

 

 

スピネルが なくしそう

 

 

集合写真

 

 

少したまったので シャーレを購入した

 

 

今までのを 並べてみる

 

見ているだけで 引き込まれる( *´艸`)

 

 

蓋をしめて もう少し こつこつ 増やしていこうと思った

 

廃棄宝石の 定期で 毎月3つ程 届く

 

一時 石に こだわったことがある

心が病んでたのかもしれない

 

なにかに すがるように 水晶が浄化されると聞けば 買ってみたり・・・・

 

でも 人の気持ち次第だと だんだん気が付くようになった

 

今は 元気が出るように 眺めるのが 目的だ

 

今日の天気予報は 15℃ 昼は29℃ 夜は14℃ 晴れ

 

 

朝が まだ寒い・・・・・

でも 昼間の温度を見て びっくりする

 

昨日は・・・・(--)

髪の毛が ロングからショートになったので

 

私と思われてなくて ちょっと 面白かった

 

特に ベトナム人カン君は すごい探してて ここ ここここって言うと

あ~~と 言ってて

 

「全く カン君は 私をどうやっていつも探してたんだよ」っていうと 笑ってた

 

だけど ここまで伸ばすのには 月日がかかっているのに 短くなるのは一瞬だ・・・

太るのは 簡単だけど 痩せるのは やっぱり すぐにはいかないし・・・・

 

お金も・・・・同じだな・・・・・

 

切ない・・・・・・と少し思った