定期で買い始めた 廃棄宝石も3回目になった

 

 

ひなまつりは・・3月だからだろうか・・・

 

今回は 

 

 

グランディディエライト ・ピンクエピドート・ガーネット

 

 

綺麗だ^^

 

ピンクエピドートが 惹かれる

ちょっと 調べてみると・・・疲労を和らげてくれたり 前向きな気持ちや リラックスにもなるという・・・

 

惹かれるってことは・・・ 疲れてるんだろうか・・・・

疲れてるというよりも・・・ 急ぎが多い・・・

だから リラックスしたいのだろうか・・・

 

集合写真

 

 

3回目で これだけ たまった^^

 

癒される・・・・

 

今日の天気予報は 6℃ 昼は20℃ 夜は6℃ 晴れ

 

車を運転しながら 出勤・・・桜を 楽しみなら

今日は~と邪念も入りつつ・・・・ 通ってる

 

今日の妹のボストンテリアは・・・

 

 

 

歯が 出ている^^

 

人の事は 良く見えて 多少なりに・・こーすれば いいのに・・・って 思うのに・・・

自分の事になると 見えないものだと・・・・思う

 

月曜日 Cちゃんのアシストを しているせいで 営業会議も出る(数字もないのに・・・ww)

 

そこで・・・・ もそもそとしゃべる営業に 聞こえずらいのでもう一回・・・社長

聞き間違えて さらに活舌が悪いと・・さらに・・さらに・・・となってしまい

とうとう 営業が 反撃しだした・・

 

いま 歯の治療中だと 営業が言う

 

それが 言い訳になるとか ・・・・ちょっと言ってて・・・

 

言い訳 かぁ~~と 心の中で思う

言いたくなる時もあるけど・・・ドラマみたいに言わなくて 後から そうだったのか~~なんて

稀だと思うと・・・

 

ダメと言われて 大きい声で 言ったらどうだろうかとか ポイントで ゆっくりいたらとか・・ その時は思ったけど・・・

 

その数時間後・・ 私の注文したのが 違うと・・・

確認しましたよね と言ったものの・・・・ 思い当たる節があったわぁと・・・

 

あ~~ これも 言い訳してる・・・確認するときに 前は~とか よぎったんだよね があれば なんだよな・・・

 

営業会議は・・・ 時々 勉強になる・・・・(あまり関係なく出てるけど・・・)

 

ここをなおしてほしいとか ここが悪いという言葉は ある意味 ここ以外はないということだと 思う

例えば 間違えた注文も 違うと言わず うちの後輩に 言ったら、それは 他にもいると言う事だ

意見を言われると言う事は そこにいるものの 向上的なものも 含まれてると言う事なんだろうか・・・

 

ふふ深いな・・・