ぷち大きな 荷物が届いた

とうとう来た~~~と 嬉しくなった

 

2月20日のメールに速攻返信した^^

約一か月^^

  

 

箱から 引っ張りだして

 

お~~~~~ 

きもちいい~~ 小ぶりだから ちょっとして イスにもなる・・

 

 

こんな風に使えば 録画した ドラマや 映画とか いい感じで見れる^^

確かに もちもち している^^

 

今日の天気予報は 4℃ 昼は19℃ 夜は5℃ 晴れ

 

 

今日は 妹と魚センターに行く

ベトナム人も 連れてく^^

 

今日の妹のボストンテリアは  あ・・・・綿が・・・ ぐり~~~~(--)

 

ドラマが いろいろ 最終回が・・・・

 

物語の 構成というものもあるだりうけど・・・・

 

その時々に 意地悪をしたり 阻止しようとしたり

そのたびに 究極の中から 人は チャンスをつかんでいく様子は

 

物語と言えど 主人公という ものの 力もあるだろうけど 周りによってそれは 生かされる

 

そんなことを 思う

 

先日 Cちゃん含み ベトナムの 事で 打ち合わせを していた時

(話の内容は 省略)

企業内転勤でくる 〇さんは どこに配属みたいな・・・

 

社長が そこにいて 「へいたん」という言葉を言った

私とCちゃんに わかるかな 二人は・・調べてみてと・・

平坦・・この意味を 言うとちがうな~~と

兵站・・こっちの字だった

戦う人だけはなく 戦う人を支える多くの人や業務も必要 

 

調べて・・・ 戦争のプロは 兵站を語り 素人は戦略を語る

 

その 配属の件で・・ 足りないからと言って むやみにそこに 配属するのではなく・・・ と・・言いたかったようだ

(新人のような 私とCちゃんには これから 考えてほしかったのだと思う)

 

主人公で 周りが変わると言う事もあるけど 周りが あってからこその主人公なのかもしれない

主人公になれないからと言っても それを 気が付かないで キーパーソンになることもあると

無駄(´;ω;`)ウゥゥ泣く 生きようと思った(^^ 大げさだ~~)