2回目の 廃棄宝石が 来た

 

 

廃棄してしまう 宝石を 定期便で くるという

様々な理由で 販売に ならなかった 宝石・・(ディファレンシーの定期)

 

 

 

今回は・・・ちょっと 楽しみである・・

  

 

ロードライトガーネット・ホワイトカルセドニー・アイオライト

 

と書かれてある

 

 

1回目と集合写真

 

まだ 何につかうか 考えてないけど・・・・

 

やっぱり 疲れてるときとか 眺めると 癒される・・・

最初に 伝えた

 

キキラキラして 癒されるような明るい 宝石希望 は 生きているのだろうか・・・

 

普通の封筒にはいって・・かわいい切手でくる

 

 

業者!! という感じでなく まるで 手紙を 人から もらったような 温かみもある・・

 

3回目も楽しみだ^^

 

今日の天気予報は 8℃ 昼は14℃ 夜は7℃ 雨・・・・・・・・・

 

 

今日の雨ほど・・悔やむことが・・・ない

 

今日 妹と 愛知県で 会うことになっている・・・・ なのに雨じゃん!!

ボストンテリアも 連れてくるんだけど・・・・ はぁ~~ 

 

そんなこんなで・・・ 今日の妹のボストンテリアは・・・

 

 

外れてくれ~~~ 天気予報~と 思ったけど・・・・・

まぁ~~しかたない

 

天気予報とか どうしようもないものは それに合わせて 何とかしようと するのに・・・

人間は 違うな~としみじみ 思う