ときどき 昼に (給湯室には ポットがある^^)

贅沢品で 買うドライフーズ

 

 

350円以上で 応募できることを知った^^

ので 1口送った

結果

 

 

 

この W賞・・・1000名の中に 入ったようだ^^

 

 

 

200円 当たった

 

クオカード 200円ゲットした 今 800程ある^^

積み重ねると 大きい200円だ 💛

 

今日の天気予報は マイナス4℃ 昼は 3℃ 夜は マイナス4℃ 今は 曇

 

 

朝 外を見ると 道路が 凍ってる

滑らないように 気をつけないと 危険

 

三重県の 友達から やばいと メールが さっききた

確かに・・・・やばい

 

私の方は 道路は見える

 

今日の妹のボストンテリアは

 

 

これは こすいぞ!!www

 

天気には 逆らえないけど・・・・

逆らえないから 一生懸命 負の抜け方を 考える

 

朝 ここを通る人へ 拾ってもらえないかと・・メールを投げかけた・・・・

さてはて・・・どうなる 私の今日(--)