クリスマスに 休みだとちょっと 特別な感じがする

期間限定の優先の クリスマスソングを聞きながら書いている

 

昨日の雪は 会社 「やばい」「やばい」の連続で・・・

昼過ぎくらいから 何とか 晴れてきて・・・・来たものの

 

こんだけ 積もったのは いつぶり? くらいだった

 

 

 

お茶を買おうと思って・・・・ おまけのついてる お茶の前に立つ

 

カロリミットの前に立つ

1 おまけがついてる

2 最近食いすぎ・・・・

 

緑茶を買おうと思ったけど・・

ちょ!!待てよ~~ 的な・・・ことが起きた

 

マスキングテープで欲しいのは 左

でも 飲みたいのは 右

奥まで探したけど

 

きぃ~~~~ 作戦かよ!! と思った

もし 右のお茶に 探して 左のテープが付いてたら 1本で済む

 

そう・・・1本で済むのよ・・・

 

やっちまったな~~ お店にとっては ありがとうだけどww

 

 

これこれこれ・・・

 

やっぱり・・ 左狙いだったと・・・・ 笑う

 

でも ま~~ 食べすぎな私は 両方飲むべきとのお告げだと 思うことにした^^

 

今日の天気予報は 2℃ 昼は9℃ 夜は0℃ 曇 晴れ

 

 

晴れてる・・・道路には雪はない

だけど 雪景色だ・・

昨日 私の簡易な雪だるまを 同級生に送ると・・・

やばい!! 天才か!!

 

 

色付きで カービイを 作って 送ってきやがった

昔から 器用だけど これは 参った!!

 

今日の妹のボストンテリアは

 

  

 

こんな クマなら 大歓迎だ^^

 

昨日は コロナで来れない 総務の後輩のために・・・・

数百枚の年賀状を 営業事務で 踏ん張り続け・・・

昨日書き終えた・・・・

 

終わった時は・・・ 金メダルの選手がやる やった~~~ 的なポーズになった

 

とんだ ホワイトクリスマスだねと・・・笑う

 

3人で・・・(--) 自分ちのなんて 全く手を出してないのにね・・・・