ばたばたばたばたばた~~~~

 

なななんだ!!!

 

Cちゃんが 走って 迫ってくる・・・ 170Cm以上でスレンダーはまさに 迫力がある

 

「ああありました!!」

 

「あ・・あ・・ありがとう!!」 

 

 

ベトナムのソースで 美味しいのがあるんで、こんど持ってきますと 言ったものの・・・

 

ストックが なかったですと 確かに数か月まえに・・・・

 

それが 今 あったので はしって 持ってきたという

 

 

何でもあうよと・・・

ウィンナーとかでも というと あう!!

 

と言うので・・・

 

 

食べ比べる

 

チリソースは 思った通り^^

 

黒いのは・・・ 味噌のような ウィスターソースのような・・・でも ソースだ

 

夜 ベトナムのにっかちゃんに メッセンジャーで聞いてみた

 

 

ソースは ソースだって 事だ^^

味的には・・ コロッケとかにも あいそう^^

 

チリソースの方が 早く終わってしまいそうだ

このソースのメーカーは ベトナムでは 有名だという

 

ソースを抱えて 走ってきたCちゃんの 姿が・・・・( *´艸`)

 

今日の天気予報は 6℃ 昼は13℃ 夜は3℃ 雨

 

 

久々の雨で 洗濯物も 部屋干しを した

 

雪のニュースが 後を絶たない

今年の冬は 確かに・・・ 寒い

 

今日の妹のボストンテリアは

 

 

ベトナムは 暑い・・・エアコンも冷房だけだ・・・

だから 今日本にきている ベトナム人は 寒いと 毎日叫んでる

 

そん君に カイロをみせたことがあって

次の日

「〇〇〇〇(私の苗字)まほうの温かいのもってる?」メールがきたから

渡しに行った

「冷たくなったよ」とメールがきたから

「ポケットに 入れてみてまた 暖かくなるよ」

次の日(昨日)も持ってて 

「〇〇〇〇~(苗字) 魔法が きかないよ つめたい」

「・・・・・・・ ごめん ソン これは 1日で 魔法が消える」

 

当たり前の カイロだけど・・・ 暑い国から みたら 不思議なんだってことなんだと・・・・

ちょっぴり かわいいと 思ってしまった^^