送りの予定が 届いた

 

JCBプレモカードキャンペーン事務局 ・・・・

 

なんだろう・・

 

届いた荷物に やはり・・・ そう書いてある・・・

 

 

 

あけて あ~~~~

 

 

w賞 だけど 送った送った・・・・

 

 

このキャンペーン

 

  

 

オリジナルトートバッグ が当たった

 

生地も 暑くて丈夫だと思う

 

アロンアルファとか・・・ 書いてあると思い出すんだけど ( *´艸`)・・・・あの宛名では

ものすごーい クエスチョンだった

 

ででさ~~~

 

荷物が来るのわかってたの???って

朝 ベトナムのそん君から

「〇〇〇〇(私の苗字)大変」とメールがきた

 

うわ・・・そん君は 眼鏡がないと 僕見えないという

 

「まかせろ!! いいものがある!!」

と10時に出勤した 彼に

 

アロンアルファの説明をして 自分でつけてみると 席に戻っていった

 

しばらくすると・・ こんなのでつくの~~と 言ってたのに

 

○○○○すごい~~ と 言ってきた

 

会社の 机の中には アロンアルファが 常備で入ってる

なんか W賞 だけど 当たって そん君の眼鏡といい ちょっと おもしろい一日だったと思った

 

今日の天気予報は まじで 寒いし・・・ なんだ 夜の1℃は・・・と 想像して 寒くなった

 

今日の妹のボストンテリアは

 

 

寒くても 散歩は 大変だと思う

 

けど ( ´艸`)・・・もう一匹は 寒いのが 嫌い 散歩を嫌がるんだった^^

 

私の仕事は 一般物と言って ちょこちょこ 入るものが 多い

結構 ・・・・・

 

そんな 私の机の上を いつも 総務経理の部長は・・・驚く・・・・

そしていう

 

あなたは 経理に向いてないと笑う

 

分かってるけど・・・ ベトナムの書類系 今 こっちが 交代させられたんだけど・・・・

 

まだ なくしたことも 忘れたこともない と ドヤ顔で言うと

 

参りました・・・・と帰っていった

 

(だけど・・・本当は 確かに汚いな・・・と 思うのだった・・・)