続き・・・

 

恐竜博物館に着いた・・・

それが 何気なく 開館時間 とかみようとして・・・ ひぃ~~~~~~~~~

予約が必要だと知った・・・しかも・・電波がわるくて(トンネルが多かった)

 

妹とつながって・・・ 手配を助けてもらった・・・・・ ほっ・・・・ (これで 着いたのに 入れないんじゃ・・・・)

 

 

博物館 到着・・・・

 

  

 

中に入ると・・・ このドームみたいな 真ん中に・・・

 

  

 

 

でかい^^ お出迎え・・・

 

うちには 恐竜博士そん君が・・ 詳しすぎて・・・ いろいろ説明してもらった

 

ところが・・・ 他のみんなも ジュラシックの映画を全部みたといって・・・・ 興奮してた

げ・・・・私は 3作しか見てない

 

詳しすぎる・・・・

そんなこんなで 撮ったもの

 

  

 

 

 

複製が 多かったけど 迫力があった

 

予約と言うのもあって 混んでいたけど ぎゅうぎゅうでは 確かになかった

 

お腹がすいた~~と ベトナムの子達^^ 確かに・・ 行きは 下道を通ったので 休憩しなかったのもある・・・・・・

 

博物館のなかのレストランは60分待ち

 

なので・・・・

 

建物の外にある フードコートみたいな 所で 食べた

 

主に 撮ったもの

 

 

なんだか やっと座って やっと食べて ほっとする^^

 

本当は 天気は 雨だと予想されてたのに・・・ すっごい晴れとすっごい 笑顔に来てよかったと思った

続く・・・・・・・

 

今日の天気予報は 26℃ 昼は31℃ 夜は26℃ 雨

 

 

今日で 9月も終わり・・・・・

ちょっと 頭の中が いろいろ 整理できないような 8月だった

 

そそそして 昨日は 健康診断 会社に来て いろいろ検査を・・・・

 

たたた 体重が・・・・・・・

 

毒舌N・・・・身長はと聞いてきたので・・・ 変わらなかったというと・・・・

(--)もごもご・・・・

 

はぁ~~~まったく・・・年をとると縮んでく的なことが いいたいんだろう・・・

 

足の裏と 頭も太ったからだと 答えた (我ながら 天才だww)

 

今日の妹のボストンテリアは

 

 

 

 

 

誰もいないから 二匹で 走りたい放題^^