そこそこ やることがあるときは・・・ 早く会社にいくものの

それ以外は いつものペースで・・

 

最近は 早く行っても (え~~)という顔をされて 時計をみられる確率も減った

 

でも・・・

そのいつものペース は 遅刻ぎりぎり・・ 58分とか 59分とか・・・・

その 60%くらいは・・・・

実は・・ 制服に着替えてから 洗面所で コンタクトと日焼け止めを塗る

 

ついつい・・・・ 「あ・・・・・」そう・・・ コンタクトつけてから 日焼け止めの順番を間違え

水で洗っただけでは とれない 日焼け止めを ごしごしに洗い・・・手にあぶらがないのを確認して

ハードコンタクトレンズをはめる

げ・・・・・・ と遅刻ぎりぎり。。。。

 

そんな 話を 大爆笑して聞いていた 後輩が 車で塗れるとか スティック状の日焼け止めがあるというじゃん

 

なに~~~~ だよ なに~~~

 

  

 

ひと夏 よろしくおねがいします そして・・遅刻魔になりませんように・・・だ

 

 

塗っても白くならない

 

しかも いいにおいがする^^

 

しかし・・・ 気のせいだろうけど・・・・ 信号待ちで 塗りながら ひげそりしてる やろうみたいだと・・・

 

スーパー後輩の前で ジャスチャーすると いや~~~~ 見えませんよと 笑うが 笑っとるじゃんか

 

今日の天気予報は 26℃昼は31℃夜は25℃ 曇

 

降水確率40%・・・ でも でも・・・ シーツを洗った(やっと洗濯機が来ての休み)

 

岐阜の水かさも 少し多い

 

日本海側の水害の事を 考えると 友達も住んでる分 ものすごく 気になる

 

心配と言う 言葉を書いて なにか そんな言葉で おさまるものじゃなく・・・

大丈夫という言葉も 大丈夫であるわけなく・・そんな言葉じゃと‥‥思い

 

ずっと スマホを握って 結局かける言葉を消した

 

今日の妹のボストンテリアは

 

 

朝活の散歩と・・・

 

 

この顔は・・・ 「お菓子頂戴」 と言ってると言う

わかる!! 犬の表情も 違うんだよな・・・と 思う

 

冒頭で書いたけど・・・・ ものを言わなくても 確かに げ~~とある

時計を見られて・・・ げ・・・ と思ったし

 

説明してても なんか やりたいのとやりたくないのが ( *´艸`)分かったりするし・・・