お風呂に虹がかかるよ・・・・

 

なんだか・・・・ 楽しそう・・・

 

  

 

中をあける

 

 

いざ^^

 

 

ゆっくり ゆっくり 虹が おふろにかかっていった

 

 

たしかに・・ お風呂に虹がかかった

 

朝起きると 天気予報は 雨70%で ベランダに出ると 雷が鳴ってた・・・

 

今日の天気予報は 28℃昼は29℃ 夜は26℃ 曇り 雨

 

 

ニュースで 山形の大雨のニュースを 見て・・・どうにもならないのが 天気だと 悲痛な気持ちになった

 

今日の妹のボストンテリアは 朝5時に散歩に出たと・・・・24℃の快適な 写真だった

 

 

今日は 木曜日・・・・・

工場を 手伝う日と・・・(--) 

Cちゃんが ジュラシックワールドを見に行って 買ってしまったというTシャツを 今日着てくるとww

(ちなみに私は 制服である)

 

いろいろ 一緒にやることが 多くなったけど

私も キャラには弱いし 実際に・・・・ww

 

だけど まだ あどけない20代の顔に くすくすと わらって 隣で話を聞く

ジュラシックシリーズを熱く語る

 

そして・・・(--)

月曜日の営業会議も 出ることになった

部長が・・・申し訳なさそうに なんとか阻止しようとしたんだけど。。。。 申し訳ないと・・・

 

たぶん・・・・Cちゃんも 出ているからだと 察してしまい・・・

聞いてても わからないだろうし・・・ 月曜日は 瞑想の日にしようと 視点をかえた

やっぱり Cちゃんは なんだかんだ言って  おもしろいやつだと 思うから