かばんは・・・・ 風呂敷を使ってる・・・・

 

とある休みの日

 

 

こんな感じで 出かけ ちょっと 雑貨のあたりを 歩いていたら・・・

 

風呂敷を 店員さんが見つけ

風呂敷コーナーを 見て行きませんかと・・・

 

かわいい^-^

 

1つ買ってしまった

 

 

ハチドリの柄

 

 

オススメな点があった

水にはじくと言う・・・雨の日 ペットボトルにも・・

 

ゆれる~~~ ゆれゆれゆれゆれ~で 買った

 

おお^^ いい感じ

 

今日の天気予報は 25℃昼は31℃夜は25℃ 雨

 

 

今日みたいな日は 最高^^・・

 

風呂敷バックは もともとは 沖縄のお土産だった

首里城の風呂敷・・・ いろんな意味で 包むだけでは 勿体ないと 始めたのが 風呂敷バックだった・・

 

そんなこんなで ^^ 風呂敷大好き^^

 

今日の妹のボストンテリアは

  

 

昨日ものすごい 雷で 犬が吠えて・・・と 言われたけど

うちの この子豚ちゃん達・・・ 爆睡だったという・・・ w

 

昨日 スーパー新人と 少し話していて・・・・ 

ボーナスないという 話・・ ないのは (--)だけど・・・(まだ3か月だからないのはわかる)

前 営業をしてたと言う話で・・・

その 歩合と売り上げが あれば 給料もあがるし ボーナスも・・・

でも 

「つらかった~~~~ です。今は しあわせです」

全然ないというのも ・・・だけど

数字だけみるというのは こーいう事だろうな・・・・

 

洗濯機が壊れて・・・・ ホースを買いに行こうと思った 日曜日まで・・・・

トイレ掃除の ホースが 長すぎるのを 思い出し

パイセンは はさみで ちょっと カット

ヒヒヒ

うちの後輩たちには 報告すると

その様子を見 聞いて 手に持ってるのを見て

腹をかかえて 大爆笑された

 

ま~ 確かに・・・ ノルマのない世界で のほほんと している 私たちは ある意味 しあわせなのかもしれない・・・