昨日 会社で・・・ 

 

「わっ^^ まぶしい」と 言われ 

 

じゃーんと スリッパだと 全体が見えないので 数人に見せると

かわいい~~~と

なんだか 魔の水曜日だったけど おかげで テンションが 上がった・・・

 

同級生のFちゃんが 韓流ショップで選んでくれた

そのまぶしいの正体は・・・

 

 

早速・・・ なにを 履こうと 水曜日はちょっと 忙しくて・・・ これは これしかないと・・

 

 

決めた!! うさぎ!!

 

いざ 仕事へ・・・

 

 

私は 365日 会社は靴下で 楽しい靴下が好き^^

なのを 知ってる人は 大抵 足元をチェックされている

 

スリッパがちょうと Tの字になるので・・ わっ まぶしいから 入ったが

チラ見で見える イラストを 見せると

 

wwwwwwかわいい~~~ と笑う

 

でも それが 気力のサプリメントになったりもする・・・・

 

今日の天気予報は 25℃ 昼は27℃ 夜は24℃ 曇り雨

雨を 待機してるような 空の色

 

コツをつかむまで ちょっと ばたばたしていて 思う様に 進まない

不思議と 怒りや 焦りとかよりも

 

ひとつ発見した

あれ・・・ 脳が活性化してないww

 

むちゃぶりで 水曜日 書き込むことがあるのが・・・3回目の昨日は いつもより早かった

 

今日の妹のボストンテリアは 寝てた

 

  

 

あ~~ 今日も少し早く行く・・・

今日は・・・ しーさーにして 魔除けにしようかな^^