後ろの説明を読んで 使おう!!と 握りしめた

 

少しとろみのついたお湯で 「マッサージしながら」~~~

 

あと・・・ 秘密のメッセージって なんだ・・・

 

マッサージ・・・ という言葉に ピピピンと・・

 

アイスクリーム型 入浴剤^^

 

  

 

後ろだけ とって そのままいれる

 

すこ~~しずつ 溶けていく・・・・・・

 

だんだん・・・ あ~~ これは とろとろだ・・・

足のマッサージを 繰り返し した・・・・ 

 

 

最後のメッセージは・・・・

SMAIE  ALWAYS

 

いつでも・・笑顔でだろうか・・・

 

日曜日に Tちゃんにもらった

凝り固まった 身体をマッサージして・・・ さて ある意味生まれ変わろう~~

 

そう・・・・ 今日は・・・・・

 

今日の天気予報は 19℃ 昼は25℃ 夜は17℃ 晴れ

いつもは 絶対に書かないけど・・ 今年は 書こうと思ったのは・・・・

 

先日 Cちゃんの 柴犬が なくなってしまって・・・・

結構 強気のCちゃんなのに ぽろぽろと 泣いて これから 火葬場に行く 昼から来ると言って 来れなかった

 

そんな Cちゃんが カートを ボストンテリアにくれるという・・・

 

 

土曜日もらって 梱包して 妹に送った

 

  

 

 

捨てるには 悲しすぎて でも もし 使ってくれるならと・・・・

 

欲しかったから めちゃくちゃうれしいのと

 

昨日 到着して 速攻で セットして 送ってくれた写真をみて・・・(ちょっと 泣きそうになった)

 

亡くなっても なにか こう 生きていくという あたたかい気持ちになった

 

今年は・・・ わたくしことながら そんな気持ちで イラストを 書いてみた

 

 

そして・・・・ 今日は 私 明日はぐり 明後日は 妹の誕生日と三日間続くのだった・・・( *´艸`)