伊藤園のキャンペーンは 楽しいものが 懸賞になるので 楽しい

 

 

このキャンペーンに 応募した

 

 

買って レシートで応募 (野菜ジュースなので 体にもいい^^応募)

 

  

 

 

当たった^^

 

 

リーフレットが 入ってて このにんじんのすごさを物語る

 

  

 

普通のにんじんとは 違う ということが・・・ 書かれてある

 

気になる

 

 

缶を開けた時の 香り 

 

これ 半端ない・・・・

 

コップにつぐと さらに 半端ない濃厚さ

 

さらに 飲んで なんじゃこりゃ~~~

 

美味しい~~~ 甘い~~~ これ 本当に 人参かよ・・・・ 反り返る

 

伊藤園さん専用・・・ たしかに・・・ 楽しい懸賞に いつも わくわくする

 

今日の天気予報は 6℃ 昼は18℃ 夜は5℃ 晴れ

 

 

いろいろ ありまして

昨日のブログの後半に書いた 後輩が 昼から 出勤するということ・・・

 

 

来た

 

でも・・・ やっぱり 仕事は 与えるなと言われているので (意地悪じゃない・・・・ 集中力がないのだ)

 

でも 電話は とれる

 

だけど・・・ だけど・・・・ 時々 もうパイセンとは 呼んでくれない・・・んだな・・と 寂しさを感じる

 

○○○○さん(私の苗字) 指示を ありがとうございますとか・・ ちょっと 質問されたり・・・・やはり 違う人みたいだ・・

 

夕方になると なんだか つらい・・・・ ちょっと さらに 集中力と ・・・・調子が悪くなる・・

 

まっすぐな 目で  〇〇〇〇さん 明日も来ていいの?

 

「調子が 悪かったら 休んでもいいし 来てもいいよ 大丈夫?」 

「はい」 

 

来ても 辛かろうに・・・・ やっぱり くそ 文句ばっかりいって つべこべいわすやれ~~ の後の笑いや・・・・

じじいの文句とか 

 

走馬灯のように 思い浮かんじゃって・・・・

声を殺して 泣いた

 

定時で 帰らせて 家に着いたら メール!! (自転車が なくなったようだ・・)

「ついた」 

と メールがきた

 

私は・・・・ 

 

今日の妹のボストンテリアは・・

 

 

右手・・・ お腹を押さえている 

調子が悪いみたいで・・・ 

本当に 人間みたいだ^^

しばらくねてて 元気になったと・・・・よかった^^

 

後輩の事・・・部長は 来なくてもいいとか 言うけど

今週は・・・ 来てもいいのだ

 

昨日 朝・・・ 私のところに連絡がきたことをいい 部長に電話するようにとか やめるので・・・

どうか・・・・ 後輩の 今の状態は・・・ (今週はきてもいい)なら、 私の自由にしてもいいかと

詰め寄った・・・・

 

私の仕事の事を 心配してくれたが・・・ それでも 電話は 出れるから・・と ごり押した

 

今も・・・ 明日も来ていいの? が こだまする・・・・ 

 

周りは かかわるなという けど・・・ ○○○○さんと 私が わかる限り 無視をする・・・・