このキャンペーンを、見た時 心が動いた

 

 

その 対象商品をみて がっくりもした

 

 

ない・・・・ 

 

私のテリトリ―内ではない・・・

 

商品は

  

 

ないものは 仕方ないとあきらめた時に・・・・

 

うっそ!! 出会ってしまった

たまたま よった ドラグストア(クスリのアオキ)とイオン

 

そして 牛丼とカレーを 買った

この二つを 使用して 食べる 至福の贅沢・・・・

 

この カレーが え・・・ めっちゃ 美味しいじゃん・・・ と

カレーにはまり

 

その 道の通りで 再び 買いに行く・・・・

 

テリトリー内ではないので ・・・速攻に買えると言うわけでもなく・・・

今は 牛丼が 冷凍庫に眠ってる

 

そんなこんなで・・・ うっそ~~

  

 

当たった^^

 

でも・・・・ カレーを 気に入ってしまい

普通・・・ レトルトなんて ちょっとしか・・なんだけど

 

これは 結構量もあるし おいしいし 安い(安かった 200円くらい)

 

 

 

体験か~~~ 見てて 岐阜って そんなにないな・・・と 泣きそうになる

 

だけど・・・ 体験しなくても・・・

あった^^

ワインとか 家庭菜園とか・・・

 

また^^ 近々・・・・( *´艸`)

 

今日の天気予報は 1℃ 昼は13℃ 夜は0℃ 晴れ

 

まだまだ 寒い・・・・・

 

昨日 後輩が 休んだ

今 携帯に電話があった

今日は 体調が悪いので 休みますと・・・・

大丈夫?っていうと うん というが・・・・・

 

分かったとしか言えない

 

今日の妹のボストンテリアは・・・

 

  

 

 

笑ってる

 

私は まだ 後輩に かかわろうとしている

だけど・・・・

 

周りは 休まれて 大変な思いをと 言われるが

 

悪く言われようと 後輩は 後輩だ・・・・

 

こーいう時って 批評がはじまる

あまり 口に出したくないけど・・・ こなしてる。くびだとか (わかってる) 部長はさ~とか この会社なんて~とか (わかってる)

 

戦ってるのは そこじゃない まだ 一か月経ってない後輩と 私だよ

わけがわからないまま こなしてる

 

かわってるんだよ・・・・それに・・  来たらきたで  なにか 言うじゃん

工場の人が あ~~ 伝票はあとでいいで 出来んかったらまわして・・

 

この言葉が 一番私の 真ん中の 奥の ぶぶんにささった

泣きそうになった 

 

さてと・・ 今日も 新人と 頑張るか・・・・・

一番うれしいのは 忙しそうにしてても(実際いそがしい^^) 後輩が ちょっといいですかと 聞いてくることだ^^

これで 怖そうで聞けない 自分では 行けないと思う

心の声後輩も 最初・・ そういってくれた思い出した・・・