ふらりと ガチャガチャコーナーで 東海限定 スガキヤおでかけグッズを やってみた

 

出てきたのは・・・・

 

 

ポーチ

 

 

表に

 

 

裏・・・・

 

ペンも入る・・・・ちょっとした 文具が入る

 

ポイントカードなのにしたら 深すぎる

小銭入れでも 見やすいけど・・・

正方形って ちょっと 面白い 可能性が ある^^

 

今日の天気予報は 2度昼は13℃ 夜は2℃ 晴れ

 

 

気が付くと・・・ あと 二日で 12月だなんて・・・・・恐ろしい

 

しかも・・・ ぐぐぐっと寒いし・・・・・

 

妹のボストンテリアは 暖かそうだ

 

北にある 寝室は やばいくらいに ぐぐぐっと 温度が下がるのがわかる

昨日も 足が 冷たくて なかなか 寝付けなかった

なにか やるのが めんどくさくなる

出来ることなら 布団の中から出たくない~~~と思うものの

 

出たくないと 仮に 会社をさぼると・・・・ こんなんでいいのかと 変な 悩みがでてくる

 

出来ないことを くそ~~なんて 生きてる方が 多分 楽しいのかもしれない

時間がないと 時間をつくるよりも・・・ この時間がない~~と コキコキと するよりも

やりたいことの途中が 「続きをやりたい」 と 活力になる感じがするwwww