年下の(これが のちに・・・・ww)後輩友達から 久しぶりに朝活しません?と連休中にメールが 入った

土曜日は 仕事だったので 日曜日でと 約束したきり 連絡来ず・・・・

 

昨日6時頃 「8時に迎えに行きます」 とメールがきたし 8時少し前に 着きました( *´艸`)

 

朝活・・・確かに早いww モーニング

 

この日は パンケーキ食べません?と・・・ すこし車を走らせて むさしの森珈琲へ 行った

 

dポイントが ためる使える と書かれてあったので 車も出してもらったし 「おごる!!」と・・・・

 

飲み物と むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキにした

 

飲み物はちょっと 奮発して・・858円(税込み)で・・・・

フルーツwithアイスティーと フルーツwithアイス珈琲(私)にした^^

 

店員さんが 注文してから作るので少し時間がかかるパンケーキ

飲み物はかなり量が多いというので 飲み物を先にもってきてもらった

 

 

↑ 珈琲

 

アイスティーを継いでいる ^^

 

 

上から

 

確かに・・・ 飲み物は 多かったので先にもってきてもらって正解^^

 

そして

 

 

うわ^^

このボリューム

 

 

シロップをかけて

 

ネーミング通り ふわふわでした・・・

 

8時に集合したから 時間は ものすごくあったので・・・いろいろ まわることに・・・それが冒頭で書いたが・・・・

年下パワーが こののちに炸裂するのだった・・・ 続く・・・

 

今日の天気予報は 27℃ 昼は37℃ 夜は27℃ くもり

 

 

今は 曇りのせいか・・・ 窓を開け 扇風機だけで十分だけど・・・ 昼は37℃なんて・・・・・と ため息になる~

 

仕事も・・・・・気合で 行かなければ・・・(ちょっと 休みグセ^^)

 

時々 思い出したように 連絡がくる 元会社の後輩

性格も 手に取るようにわかる( *´艸`) 新しい会社でも あ~~だの こ~だの 思う部分もあり・・・・

 

細かいことなんかは いちいち立ち止まってても仕方ないので 次次と 仕事なんかは 思ってしまうんだけど・・

 

その 切り替えに 四苦八苦しているという・・・・

 

これが 多分 仕事の能力 プラスの 勤続年数だろうと 思う

 

新人の頃 この世の物とは思えない 落ち込んた 失敗も 今ならある意味 こなす技術ではなく ちっちゃいことは気にしない

なんとか 押し込んで~などと 道ができていることに気が付く

 

そんな 話を ふんふんききつつ あの時のものすごいミスさ~とか 話が尽きず・・・・

 

次へ・・・・・・